◆カトラリーレストにもなるノベルティのリボンのお箸置き◆ | 【リュクスな大人リボン専門店】AUBE JAPON オーヴジャポン ~リボンで出会う いつだってレディな私~




カトラリーレストにもなるお箸置きのノベルティ✨

🎀

〜リボンで出会うレディなわたし〜
オーヴジャポンオーナーかおるです。

ショップオープンしました‼️

毎日たくさんのアクセスありがとうございます💖

オープン記念限定のノベルティのお箸置きは
カトラリーレストにもなるので
ティータイムに
またお箸置きとして
お食事までつかえます。

こちらも大きさにこだわって三種類くらいつくって
最終的にこの大きさが絶対めちゃくちゃ可愛い🩷と
決めました‼️

汚れてもふきとれば綺麗になる加工がされた
お生地ですので
お手入れが簡単なところも実用的です。

なお2月6日までの期間に
商品をおひとつご購入から
2個1セット(お色はおまかせになります)を
差し上げています。

さらに
3点お買い上げくださいましたら
お色が選べて(くすみピンクまたはくすみパープル)
2個1セットをもう1セット差し上げています。


ショップへぜひお立ち寄りくださいね♪



オープンのラインナップは


💎パーフェクトネイビーシュシュ

       〜ラグジュアリーライン〜






💎エレガントベージュシュシュ





💎レディタフタモアレ ねじりリボンバレッタ



の3種です。


どれも

最高級なヘアドレスであなたをレディに✨


オープンを記念してノベルティも差し上げてます。

ひとつ以上お買い上げで二個1セット(お色はおまかせ)差し上げています。



オープン ラインナップのヘアドレスの中から

誰でもお好きな三個お買い上げで

二個1セットのリボンのお箸置きを

もう1セットプレゼント🎁します。

その場合に限りお色が選べます👍🏻



くすみピンク↓


くすみパープル↓





可愛いものが好き!エレガントな雰囲気が大好きな方の

毎日の装いに、


華やかでいて

シックなご褒美ヘアアクセサリー🎀

いかがですか?


レディなあなたへ誘う

大人リボン専門店

オーヴジャポン

公式ライン登録で

初回クーポンを配布中♡

登録してクーポンコード貰ってね!


💖AUBE JAPON公式LINEでは・・・

私がつくる商品の裏話はもちろん

お得な情報ばかりをいち早く

お友だち追加してくださった方へお届けしたくて

ショップのオープン前に


オーヴジャポン公式ラインを作ってみました!



初回登録してくださると
クーポンの配信も致します💖

是非お友だちになってくださいね。

友だち追加