◆オープンしました!◆ | 【リュクスな大人リボン専門店】AUBE JAPON オーヴジャポン ~リボンで出会う いつだってレディな私~





〜リボンで出会うレディなわたし〜

オーヴジャポンオーナーかおるです💖


 1月30日20時オープン!


しました。






オープンのラインナップは



💎パーフェクトネイビーシュシュ

       〜ラグジュアリーライン〜






💎エレガントベージュシュシュ





💎レディタフタモアレ ねじりリボンバレッタ





最高級なヘアアクセサリーであなたをレディに✨


オープンを記念してノベルティも差し上げてます。







可愛いものが好き!エレガントな雰囲気が大好きな方の

毎日の装いに、


華やかでいて

シックなご褒美ヘアアクセサリー🎀

いかがですか?


レディなあなたへ誘う

大人リボン専門店

オーヴジャポン

公式ライン登録で

初回クーポンを配布中♡

登録してクーポンコード貰ってね!


💖AUBE JAPON公式LINEでは・・・

私がつくる商品の裏話はもちろん

お得な情報ばかりをいち早く

お友だち追加してくださった方へお届けしたくて

ショップのオープン前に


オーヴジャポン公式ラインを作ってみました!



初回登録してくださると
クーポンの配信も致します💖

是非お友だちになってくださいね。

友だち追加 




●エレガントリュクスベージュシュシュ
 

●パーフェクトネイビーシュシュ
〜ラグジュアリーライン〜
 
●レディタフタモアレ ねじりリボンバレッタ
 

日常を一気に華やかに品よく彩る

特別なヘアドレス三種です。

お買い求めくださいました皆さまには

カトラリーレストにもなるリボンお箸置きの

ノベルティをプレゼント🎁させていただきます。

公式LINEご登録の皆様限定で 

お得なクーポンもご用意しております。

ぜひお役立てくださいね!

♡*:;;;;;:*:;;;;;:*♡*:;;;;;:*:;;;;;:*♡*:;;;;;:*:;;;;;:*♡

公式LINEでは

商品づくりの裏話やおすすめしたい使い方など

ワクワクするような情報をお届けさせていただきます♡

またお得にお買い物していただけるクーポンも公式LINE登録者さま限定で配信中‼️

まずは 

是非お友だちになってくださいね💖
@ 839yqjdn  でID検索か
プロフィールからも公式LINEに飛べます😉
@aubejapon_luxe 

+。:.゚ஐ⋆*♡・:*ೄ‧͙·*♪+。:.゚ஐ⋆*♡・:*ೄ‧͙·*♪

@aubejapon_luxe 

では
〜リボンで出会う いつだってレディな私〜

身につけた途端に

エレガントなあなたになれる

おリボンショップ1月30日オープンしました。

+。:.゚ஐ⋆*♡・:*ೄ‧͙·*♪+。:.゚ஐ⋆*♡・:*ೄ‧͙·*♪