ハワイ旅行・あれこれ | ハンドメイドのかわいい&おしゃれな雑貨 ハンドメイド作家 クチュリエールcouturiere

ハンドメイドのかわいい&おしゃれな雑貨 ハンドメイド作家 クチュリエールcouturiere

かわいいもの好きの女子向けにオリジナルデザインのキッチングッズやバッグなど、家事や日々の暮らしが楽しくなる雑貨を製作。
オリジナルならではのかわいい布、デザインにこだわって一つ一つ心をこめてお作りしています。
東京、横浜方面のお出かけ&グルメ情報も♪




ハンドメイドの雑貨やバッグなどをウェブショップでご紹介しています、クチュリエールcouturiereです♪


婦人公論掲載ショップ  ☆  クチュリエール couturiere   ☆    こちらからどうぞ♪

ハワイでは、ワイキキからレンタカーでカイルアやハレイワへ、行き先は前日に予定を決めて行動してました。


ワイキキビーチは時間や場所で表情がかわりますね





カイルア、ラニカイビーチ



のんびりと語らったのはいい思い出



ハレイワの街は散策にぴったり、



カカアコも行きましたよ








行く先々でいろいろ食べましたよナイフとフォーク


写し忘れもあって、他にも食べたの。
コラージュしてみると体重が増えたのも納得です(^_^;)



ホールフーズのデリもいろいろ食べたわ

ポキだけでもこんなにたくさん!



美味しいよ!と教えてもらったヨーグルト。毎日食べてましたウインク




私、海外のスーパーに訪れるのが好きです



カラフルでついパチリと写したくなるウインク




気分次第で寄り道もしました。

タンタラスの丘、遠くにダイアモンドヘッド。


こんな面白いところも


ハワイ出雲大社
分院だそうです。お守りも「HAPPINESS」!

家族みんな健康に過ごし、また訪れることができるようお願いしました。
今度は息子も一緒に来れたらいいなぁ...





ハンドメイドから離れた投稿が続きましたが、今回の旅行に合わせて制作したものもあるんです。

今度ご紹介しますねールンルン




<ハンドメイドショップ クチュリエール>
  生活を彩る、キッチングッズやバッグなど・・ご紹介しています♡ 
  ショップへはこちらからどうぞ右矢印http://couturierey.thebase.in

  お問い合わせはこちら右矢印https://thebase.in/inquiry/couturierey






読者登録してねペタしてね