サクララウンジハレ | ハンドメイドのかわいい&おしゃれな雑貨 ハンドメイド作家 クチュリエールcouturiere

ハンドメイドのかわいい&おしゃれな雑貨 ハンドメイド作家 クチュリエールcouturiere

かわいいもの好きの女子向けにオリジナルデザインのキッチングッズやバッグなど、家事や日々の暮らしが楽しくなる雑貨を製作。
オリジナルならではのかわいい布、デザインにこだわって一つ一つ心をこめてお作りしています。
東京、横浜方面のお出かけ&グルメ情報も♪




ハンドメイドの雑貨やバッグなどをウェブショップでご紹介しています、クチュリエールcouturiereです♪


婦人公論掲載ショップ  ☆  クチュリエール couturiere   ☆    こちらからどうぞ♪

ハワイ旅行番外編


今回はJALを利用したので、往復サクララウンジを利用しました。
私は夫の同行者、娘は2000マイル払っての利用です。


成田ではつい、あの美味しいカレーを食べすぎて機内食があまり食べられませんでしたぐすん
出発前から暴食の旅が始まってたのねあせる



さて、ホノルル国際空港のサクララウンジ。

ちょうど一週間前にに二つ目のラウンジ、サクララウンジハレがオープンしたばかりラブラブ

出来立てホヤホヤ、これは行ってみないと!


これからお使いになる方の参考になれば...


場所はちょっとわかりにくい位置にあります


(画像はお借りしました)





案内図、コンパクトな作りです



帰りはカレーはやめて、豚汁をいただきました




アルコールも豊富です




サーフボードやハワイ諸島をイメージしたインテリアで落ち着いた雰囲気




メインのラウンジの1/3の広さです





レンタカーの返却があり、早めに空港に着いたのでゆっくりできてよかったです。

搭乗口も近くて便利でしたウインクもちろんFreeWIFI


日本の新聞も久しぶりに読めて、ここ何日かの話題をチェック。体操の問題さらに発展してたのねー

出来たら、マッサージチェアも置いて欲しかったなぁ
(笑)



さてさて、この旅行に向けて作ったバッグ、使い心地を確認するために持っていたら、早速ご注文をいただきました。今、せっせと作っています!

もうすぐ完成!お待ちくださいませルンルン









<ハンドメイドショップ クチュリエール>
  生活を彩る、キッチングッズやバッグなど・・ご紹介しています♡ 
  ショップへはこちらからどうぞ右矢印http://couturierey.thebase.in

  お問い合わせはこちら右矢印https://thebase.in/inquiry/couturierey






読者登録してねペタしてね