さてさてあれから全てのパーツを裁断してキラキラたちもカットしてそれぞれの準備完了!!



ここからは製作風景のお写真なくてすみませんあせる

製作が始まると時間も忘れて没頭するタイプなもので撮るのも忘れてしまっています。

完成して製作を思い返す時に『あー!!この部分は撮影しておいたら後からブログに載せたら面白かったやろなー』ってことは多々あるのですが……時すでに遅し!!


心のシャッターをパシャリ。


記憶には残しております。




こちらはお一人目の方。ブルーのお衣裳が印象的でした。

ひかりをイメージして斜めにシュッッ。




縁起良くなる様に右肩上がり!!
※決して左下がりではない笑



ラベンダーカラーっていいですよね。
私好きです。
青色やシルバーの表情を少し柔らかくみせてくれる顔をもっている気がします。



このキラキラ、ペンチでカットする時すごく力が……もぅ非力っていやねショボーン

ブルーを使う事は決まっていたので、このビジューを見た瞬間絶対マッチすると思ったし、本当にマッチしたので完成した時は嬉しかったです照れ




次はピンクのドレスが印象的な方へ。

お衣裳の胸元のデザインをお化粧前にも使ってみました。




この周りにつけているフリルのテープ、パールも付いてて涙の形の石もついています。




画像になると分かりにくいですが実際に見るとキラキラひらめき電球


パールは首元のアクセサリーを意識して。



ネックレス風にしたので揺らすとフリフリ動きます♪

娘役さんって、どうしてあんなにピンクが似合うんでしょうねラブラブ

見ててホントにため息し過ぎて過呼吸。

私の目の疲れをとってくれるのはいつも娘役さんのおかげです……みたいな。





そしてそして最後は赤と黒の組合わせがよく似合っていた方へのお化粧前。

赤ってやっぱり勢いを感じさせる色ですよね!

それにも負けないくらいゴールドも目立つ。




華をイメージして真ん中におはなガーベラ




黒が大半を占めているお衣裳なのに赤やゴールドに目がいきました。
少し変わったデザインのゴールドテープを探していたらやっと見つかりました!
周りに付けたテープ、メインのデザインを邪魔せずそれでいて存在感のあるデザインにしたかったので見つかって良かったですニコニコ



お衣裳のイメージに合わせたデザイン。作っていて自分自身もとても楽しかったです♪



ご注文くださいましたお客様、ありがとうございました!
ブログアップが遅くなり申し訳ありませんでしたあせる
載せる載せるといいながらこんなに期間があいてしまいました……載せる載せる詐欺ですねあせる
今後はもっと早く載せれる様にしていきますね!



今ご注文していただいてるお客様、只今製作真っ最中ですので到着まで今しばらくお待ちくださいませ💕



オッドアイ猫ブログランキングに参加しております。ポチっとよろしくお願いいたしますオッドアイ猫





Atelier coyyuukkiiについてはこちら





シンプルパッチワーク教室のメンバー募集についてはこちら