心が満足する時間は大切です(実証!) | ママの自信を育む♪家族の健康管理術&ご褒美施術

ママの自信を育む♪家族の健康管理術&ご褒美施術

家族が健康ならママはもっと幸せになれる!
ママが幸せになるためのお手伝いをします
負担にならない簡単健康法を知りたい方や自分にご褒美あげたい方にはもちろん、ママへの感謝や愛情を伝えたいパパからもご支持頂いています♪♪

 

自分に自信が持てる服は、プロにお任せしちゃいます!

しかも、自分で頑張るより遥かに安くなる!!


今日は、健康とは関係ないお話です
おうち中医学サロンcozyblueセラピスト かさまちえ です

 

私、物欲が強いので、思いっきりショッピングができるって、極上の幸せなんです。

でも、お財布事情でなかなか叶わない・・・と思ったら!

じゃーん

インナー3点、スカート1点、パンツ2点、ジャケット2点、ブーツ2点 合計10点!!

どどーーんと 買っちゃいました

 

はー 日々少しずつ溜まってしまったストレスも スッキリ

かなり効率よく買い物できて、

しかも 私に似合う&自信を持って人前に出られるものばかりなので、時間も気力も無駄なく

 

この冬は、お仕事に行く服に困ることはありません♪

毎日打ち合わせでも大丈夫♪♪

 

なのに!

私のお財布は全然痛くなかったんです

(払ってもらったわけじゃないよ 自分で払いましたよ)

なんと トータル○○円弱!!(最後まで引っ張ってみますw)

 

 

先日、やっとやっと、

やじまさちこさんリサイクルコーデ同行ショッピング、お願いすることができましたーーー

今年の冬の終わりに初体験してから、季節が変わるたびに「さちさーん(涙)」と心の中で、時には直接泣きつきながらも予定が合わず、やっとやっと叶ったのです

 

骨格スタイル診断 という手法を取り入れているから、「私に似合う服」を迷うこともない。

ショッピング場所は、さちさんおススメのリサイクルショップ

 

リサイクルショップって 行ったことありますか?

膨大な量の商品が並んでいるんです かーーなーーり 大雑把な分別だけされていますが、まさに「干し草の中で縫い針を探す」状態

自慢じゃないですが、私では「これ!」と探すものが決まっていたとしても、到底見つけられません

さちさんは、その商品を前にして プロ の動きを見せてくれます

めちゃかっこいいんです

見ないと損!

次回からは完全にお任せだな~と思いつつ、その技にほれぼれ~と見とれていました(笑)

 

しばらくするとさちさんからお呼びがかかって、試着ターイム♪

 

プロが勧めてくれるものは、とりあえず四の五の言わずに まずは試すべし!と思っているのですが、まあ・・・たまに・・・プロさんもあれ?ってことありますよね

でも、さちさんには絶対の信頼を置いているので、

さちさんが選び出したものは 次々と試着です

 

一つずつ 着た上で、さちさんがチェックしてくれて着方・他のアイテムとの合わせ方から買う価値があるかないかまで相談に乗ってくれます

ここで嬉しいのが、「買う」「買わない」の判断に、お財布事情の心配をしなくていいこと(笑)

リサイクルショップですもの

なんとな~くお財布事情や予算をお伝えしておけば、その金額で満足できるお買い物ができるように誘導してくれます

細かい心遣いを、ほんとさりげな~くやってくれるさちさん、ほんと素敵

 

今回は、

あらかじめ「打ち合わせやセミナーで着られる服を トータルコーデで」とお願いしていました

そして・・・結果・・・

 

この冬は、お仕事服に困ることはありませんね

全ての服が、骨格スタイル分析に基づいた「似合う服」というか「私が実物より素敵に見える服」

 

しかも、まとめて買うことで、

この中のアイテムはどれとどれを合わせても大丈夫とプロのお墨付きがある!

自分だったら絶対選べない色のブーツやスカート

なぜなら、使い方が分からないから

それも、実際にこれとこうやって合わせてね~ これにもいいよ~ と教えて頂けるので使える♪(今日もお仕事に履いていきました♪)

それに、ビックリするほどお安いから、多少失敗してもいいか~という気楽さでチャレンジできるのが嬉しい♪

今シーズンでダメになっちゃうほど使っても、来シーズンはまたお買い物すればいいし♪♪

 

というわけで、

気になる同行ショッピングのお会計 

 

トータル金額4900円(税込)!

セールもあったので・・・服だけだと2200円(税込)!

ブーツ2足で2700円(税込)ね

 

次は、寒さが緩む頃かしら

暑くなる前には必ずさちさんの日程を押さえなければ!

リピート率 驚異の100%!!

ということは、

新規客が増えれば増えるほど確実に日程が取れなくなっていくということ・・・

大変! 今のうちに日程決めといた方がいいんじゃないかしら

 

ホントは教えたくないけど、さちさんのブログはこちらから

「かさまちえの紹介です」っていうと、なーんにもお得はないけど、最初の緊張感は和らぐきっかけになるから、よりサービスを堪能できるかも♡

(ちなみに、さちさんのブログ、ヘッダーやバナー作ったり、カスタマイズしたの私ですw)

 

実は、ちょっとストレス感じるようなことがあって

へこたれそうだったんです

でも、

心が満足した途端、どうでもよくなったり(笑) 動けなかったのがまた動き出したり

やっぱり自分を満足させてあげるって大事ですね~

 


 今日もお読み頂き、ありがとうございました
cozy blue の ちえ でした☆