辛みそにんにくバターラーメン 銀のくら 東区 | 麺坊の名古屋、愛知のでらうまラーメンブログ

麺坊の名古屋、愛知のでらうまラーメンブログ

名古屋に来たら食べておくべきご当地ラーメンやでらうまなラーメンをご紹介します。愛知県生まれ愛知県育ちでラーメンをこよなく愛する麺坊が、愛知県内に1800軒以上あるラーメン店のレビュー記事を独断と偏見で日々綴っております。

【超久しぶりのリピですが、やはり味噌ラーメンの中では不動の1位で今後もゆるくリピすると思います^ ^




東区にある銀のくらさんに超久しぶりにリピしてきました。


口コミを見ますと人気ぶりには変わらずのようで平日でも行列ができるようです。




さて、オーダーは

お店の人気ナンバーワンという

辛みそにんにくバターラーメン(1090)

に、お店のおすすめのトッピング

コーン(160)

にして、

中ライス(220)

も追加します。


周りもだいたいこのオーダーで、あとは麺を大盛りにするかどうかです(笑)





さて結論としては相変わらず美味しく味噌ラーメンの中では不動の1位です。


というより他の味噌ラーメンは近年濃厚ブームで、濃い味好きの名古屋人の私でも濃すぎてスープも飲む気も起きないお店が増え、正直苦手感がありました。


その点、こちらは相変わらずスープを飲むことができ、味のバランスが良いです^ ^


またコーントッピングの際に冷たいコーンでないのも良いです^ ^


味噌ラーメンを食べたくなったらまたこちらのお店にリピすると思います^ ^



ごちそうさまでした♪( ´▽)




追伸

近隣のコインパーキングは20時以降60100円かつ打ち止めのお値打ちの所もあるのも良いです^ ^