CP4N〜シープホーン〜 official blog
Amebaでブログを始めよう!
ワンマンライブまで残り2ヶ月きりました。
 

◼︎2019年5月18日(土)

~HAMAMATSU COLLECTION presents~

CP4N SPECIAL LIVE

(*作品展同時開催)


◼︎会場

浜松市天竜壬生ホール

(静岡県浜松市天竜区二俣町二俣20-2)


◼︎時間

開場:14:00 / 開演:15:00


◼︎料金

前売りチケット料金:¥2.000

当日チケット料金:¥3.000

(*小学生以下無料 但し保護者同伴)


◼︎【前売りチケット御予約専用アドレス】

hamamatsu_collection@via.tokyo.jp

(*上記のアドレス宛に、代表者氏名、人数を御記入の上、メールを送信下さい)


◾️【デジタルチケット:リコチケ】

https://reco-ti.jp/l?dn=25001


◼︎後援:天竜区観光協会春野支部


support by Harmonize Company 



2019年から横浜と浜松の行き来の生活をしてます。

新たな環境の中でせわしなく過ぎてく充実した時間と、描く未来にワクワクする日々。


何でもそう、成し遂げる為には越えなきゃならない壁がいくつもあるけん、でもそんなの当たり前で、そこからがやっとスタート。


どうするかは全て自分次第。

成長って言葉もきっと同じ。


だからこそ、去年よりも成長の軌跡を残せるように、描く未来までの証を残せるように、選んだ選択肢として、今"ここ"にいます。


皆さんと出逢えて、応援して頂けたからこそ、今の自分がある。


だからこそたくさんの感謝を込め、想いを受け取って頂ける皆さんへ向け、生まれ育った町から発信致します。



静岡新聞びぶれさん、ありがとうございます。



2週に渡り掲載頂きました。


そして、浜松ケーブルテレビさん、ありがとうございます。


「Haro!ウィンディ」

3月31日まで土曜日以外放送中です。

【月~木】10:30/12:45/23:30【金】23:30【日】10:30


FMHaro!さんでも、22日と29日の金曜日14時~放送があります。




沢山の皆様のご協力を頂き、本当に感謝致します。


3月は別れの季節でもあり、今月頭には自分が講師を務める静岡県西部理容美容専門学校の卒業式がありました。


今年もこうして、生徒達の門出に立ち会えた事を本当に嬉しく思います。


今年の卒業生は入学当初から授業をもたせてもらい、あっという間の2年間でした。


自分自身週1しか授業がない非常勤講師だったし、クラスを持ってたわけでもないけん、みんなが慕ってくれた事が本当に嬉しかった。




大人として何かを伝えられたわけじゃないけん、これからの社会の中で、みんなの力になれる日がきたなら嬉しい。



素敵な大人になっていって下さい。

ありがとう、またいつの日か。



そして、先日はNHKさんの番組に静岡県西部地区の代表として出演させて頂きました。

数年前に、閉校となってしまった、母校の鏡山小学校。その最後の全校生徒12人の前でライブさせて頂いた時も、母校光明(現:光が丘)中学校の生徒達に講演させて頂いた時も、当時の自分とリンクした色々な想い。




その頃から地元へ何かできたらなと、ここ数年は自分なりにも生まれ育った街への地域活性と伝えられる言葉を残し、微力ながらも活動の中で注いできました。昨年開催した春野夏フェスを企画させて頂いた事も、その1つでもあります。



形は違えど、今回こういった形で世界へ発信できたことが嬉しいです。NHKさん、ありがとうございました。


ゲストは浜松出身の筧利夫さん。







素敵な時間をありがとうございました。




そして、今夜こちらの情報がアップとなります。





【CP4N情報】

◼︎静岡県西部理容美容専門学校 イメージソング


◼︎はままつフルーツパーク時之栖 
フルーツイルミネーション イメージソング


Twitter:CP4N
Instagram:CP4N
Facebook:ホーンシープ




あけましておめでとうございます。

2019年のスタート。



都市伝説大好き人間な俺、、

2018年もずっとネットや動画やらで情報収集。

そんな俺についにこの日が…


月の隣に怪しい物体…


きたーーーーー(´⊙ω⊙`)


鳥肌。

テンション上がって10分程撮影。






結果、金星でした。笑






【CP4N情報】

◼︎静岡県西部理容美容専門学校 イメージソング


◼︎はままつフルーツパーク時之栖 
フルーツイルミネーション イメージソング


◾️2019518日(土)

HAMAMATSU COLLECTION presents

CP4N SPECIAL LIVE 開催

会場:浜松市天竜壬生ホール


【ワンマンLIVE 前売り予約専用アドレス】

hamamatsu_collection@via.tokyo.jp

(代表者氏名/人数)




昨年は、自分から発信する年として決めた2018年。


点と点を線にする事ができた一年でした。

振り返ると… 



◼︎音楽人としては…


自分が所属するユニット、SUGOROKUのリリースからの幕開け。



そして、開催から3年の主催イベント、「HAMAMATSU Collection vol.04」を成功させる事ができ、


夏には夢の一つでもあった地元での夏フェス開催を叶える事ができました。自分自身が発起人となり、天竜区観光協会春野支部さん主催で開催させて頂いた、「はるの夏フェス2018」

今年の目標の中での、1番の山場でした。

そして、2018年最後には、はままつフルーツパーク時之栖さんのフルーツイルミネーションイメージソングを担当させて頂きました。


◼︎ヒカリの栖 / CP4N  

Youtube



その他、ラジオ出演では、FM放送さんや各所のスポンサーの皆様には本当にお世話になり、


静岡新聞さん・静岡新聞ビブレさん、そして中日新聞さんと、各新聞社の皆様にも大変お世話になりました。




そして今年は、某TV局さんの番組収録にも参加させて頂き、CS放送にも出演させて頂いたりと、本当に沢山の皆様のお力を頂いた一年でした。




応援して下さった皆様、関わって頂けた全ての皆様に心から感謝致します。ありがとうございました。


◼︎絵師としては…


大阪にて開催された舞台にて、イラストレーターとして参加させて頂いた事が2018年の幕開けでした。



そして、絵描きとしての今年の山場だった個展の開催。初開催であり、約2ヶ月間という長い期間開催させて頂きました。


今年だけで、100作品は描かせて頂き本当に感謝の気持ちでいっぱいです。



関わって頂いた沢山の皆様、御依頼頂いた皆様、本当にありがとうございました。 




◼︎講師としては…

自分が講師を務める、静岡県西部理容美容専門学校のイメージソングを担当すると共に、看板のデザインも担当させて頂き、完成致しました。



そして、唯一関わりある学校行事の文化祭では、生徒達と一緒に舞台を作り上げる事ができました。



そして講師として、今年1番心に刻まれたのは、初めて卒業式に参加した事。生徒達が色々な想いを抱き、それぞれに描いた景色をみながら過ごした2年間のゴールの日。本当に感動しました。



そして、未来授業さんでの講師としては、今年は浜松市にある蒲小学校さんと、磐田市にある城山中学さんの二校しか行けませんでしたが、



去年の未来授業さんがきっかけで声をかけた子が、今年も一年、自分のバックダンサーとして踊ってくれました。

それをきっかけに、現在の自分のバックダンサーは静岡チームと、愛知チームと、みんな未来ある子達ばかり。



沢山の子達に少しでも夢のきっかけを与えられたらと、今年も一年過ごしてきました。


本当に本当に色々とあり過ぎて書ききれない事ばかりですが、今年も一年、本当に皆様にお世話になりました。

いつも支えて頂き、応援して頂き、本当にありがとうございます。



そして来年は、もう一つの夢でもあった、地元でのワンマンを発表させて頂きました。2019.5.18、浜松市天竜壬生ホールさんでの開催です。アルバムも5年ぶりの発売を発表致しました。


2019年は更なる成長の年。

2019年もよろしくお願い致します。


CP4N

約2年ぶりのブログとなってしまいましたアセアセ

IDやパスワードなど諸々がわからず…

ずっとひらけなかったけん…

今回、情報解禁という事で長時間に渡り戦いましたグッ

勝利🏆笑

そして情報解禁内容とはこちら↓


【情報解禁/重大発表】

{265D13AE-0EBD-495C-926A-5D531475C37E}

2019.5.18(土)

初舞台から12年、”CP4N”初となるワンマンLIVEが決定。

生まれ育った町、天竜区にある「浜松市天竜壬生ホール」にて開催。

当日は同会場にて”CP4N artwork”作品展も同時開催。

{4B9D1B4F-2C03-4850-8612-C78EDAF9A4F5}


【ワンマンLIVE 前売り予約専用アドレス】

hamamatsu_collection@via.tokyo.jp


(代表者氏名/人数)

本日より、受付開始となります。

前売りチケット御予約の方、先着50名様のみ、限定特典が御座います。

当日会場にてのお渡しとなります。



20194月、6年ぶりに各タイアップ曲などが収録された、アルバムリリース決定。

2019年情報解禁

{51BB5BE0-258B-4C07-B21A-C0A52665487F}


2017年は「動の年」として沢山のイベントに出演されて頂き、2018年は「挑戦の年」として、自分発信の企画を形に。そして、2019年は「成長の年」としてまたさらに一歩踏み出します。


自分自身、”CP4N”としての活動をはじめてからずっと、ワンマンライブは開催してきませんでした。それは以前から、開催するなら生まれ育った町、天竜区にある壬生ホールでやりたいと、その想いをずっと温めていたから


壬生ホールが完成した16年前

当時はTVでお見かけする芸人さんのライブイベントがあったり、自分の高校時代の青春の一つでもあった華原朋美さんのライブがあったり

普段過ごす街並みの中、地元に芸能人の方々がいらっしゃる不思議な感覚と、満員のホール

俺自身当時はまだ、音楽を志すものの表舞台には立ってない存在でした。

その光景はきっと、今振り返っても俺自身が夢を追う中で大切な瞬間だった気がしています。

だからこそ客席から観たその光景を、ステージからの景色に変えて、そしてまたそれを観てくれた”誰か”が、当時の自分のように何かのきっかけにしてもらえたならすごく嬉しいって想いが、ずっと胸の中にありました。


先日の、はるの夏フェスのライブ終わりに、こんな事がありました。

地元の野球チームのユニフォームを着た1人の少年が、ライブ終わりの自分を誰よりも先に追いかけてきて、「凄くかっこよかったです!握手して下さい!」って言ってくれました。

嬉しかった。何故か昔の野球少年だった自分とリンクさせてしまうところがありました。

彼がこれから未来を生きてく中で、俺の存在がちっぽけながらでも、彼の何かのきっかけになってもらえたならって想いでいます。


正直この場所での開催は俺自身、まだまだふさわしくないのかもしれないけれど、2007年に”CP4N”として初めて舞台で歌い、もうすぐ12年。

これまでも沢山の想いを形にしてきました。そして先日も何年も描いてきた中の一つ、地元での野外フェスを形にする事ができ、また次の通過点として描き続けてきた、ワンマンライブ開催へと踏み出す事を決めました。


なんでも踏み出す事って躊躇しがちだけど、その一歩を踏み出す勇気が俺は大事だと思ってます。


今日まで出逢えた方々、お世話になった方々、そして支えてくれた皆様へ

想いをアルバムという名の形にして

この場所からの感謝を込めて。

2019518

今ある精一杯を”あなた”へお届け致します。


先日は昔からアーティスト写真や、アルバムジャケットなどの撮影をしてくれてる北島氏ことK&K photographyと撮影。

{65EEA2EA-FD37-4EFD-922F-F6082EAB76D6}

{141912B4-0710-40FE-B883-853753D0F3FE}

{3A65B2D7-8C29-4A9D-B38D-527C8F7A2277}

{B2FAEC56-F747-4878-A7E0-ECE065B36C8F}

{9E1E94B4-51C8-4197-AECA-03A232E93E71}
全部彼に撮影して貰っております。

そして、仕上がり写真を届きました。
今回のテーマは年相応らしく。
35歳なんで大人の色気が欲しい。笑

{6303ADD9-8095-44F3-BD59-0776853F6F3B}

{A651F325-9E04-45D8-970B-B24762CFB016}

彼は風景写真でもいろんな賞を取ってるので是非K&K photography(写真家)をチェックしてみて下さい。
{6307BF95-8424-4841-9F58-AA6C2B2A55FE}


そして今年初ライブはこちら。
{81718D53-DBB1-45A9-AE68-64304DD00456}  

2/19(日) 「雷音-LION-第零幕」
OPEN 15:00 
@横浜7th AVENUE

【出演】
■GUEST ARTIST:
心之助 from WAYZ
■LIVE ARTIST:
MONJI2C / 前迫 潤哉 / heana / CP4N / 世史久 / ASOKA / 今福 貴詞 / AIR / ゆう
■DANCER:
S.N.D.F / みにみにbombom
■DJ:
AKINORI / K.O

今年の初ライブに新曲届けられたらな〜、、
間に合うかな。笑

お待ちしております。


最後に、完成覚ましたSMAPさんの落書きを。

{6A44BB6E-8375-4472-AE33-5D26BABAD69A}