東京。 | CP4N〜シープホーン〜 official blog
本日は…東京です。


夕方にHAMMERさんと合流させて頂き…


まずは…
HAMMERさんが楽曲プロデュースされたりしてる…


AeLL.さんのメンバー…
西恵利香さん生誕祭に伺わせて頂きました。


たくさんのファンの方々でフロアもパンパンでした。


本当に暖かな気持ちになれました。


ありがとうございます。



そしてそのまま本日は…


本当にいつも良くして頂いております…
Plick Pluckの塩屋社長のお誕生日会へ伺わせて頂きました。


改めて塩屋さん…
お誕生日おめでとうございます。
photo:01





たくさんの業界の方々…


そして…
数々の著名人の方々からのサプライズなど…



正直…いらっしゃる方々も凄すぎました…。



本当に素晴らしい空間でした。



自分自身まで幸せな気持ちになれました。


あの場を共有させて頂けたことに感謝です。


ありがとうございました。



そして今からは…


プラチナムガレージさんです。


自身の曲のミックス&マスター作業の立会いです。


C-VEさんいつもありがとうございます。
photo:02



いつもそうなんですが…


毎回仕上がりがやばい楽しみです。


今回もテンションあがります。笑






iPhoneからの投稿