レポ。 | CP4N〜シープホーン〜 official blog
週末レポ。



日曜日は実家での朝を迎えました。



周りには信号もないし…



コンビニまで10キロ弱…。



もちろん野生の動物もでます。笑




そんな山奥です。




めっちゃ癒しの地です。





前日の雨で霧がすごく…
photo:04


山奥ならではの"The 癒し"でした。




こゆうの好きだな~。




そして日曜日は…


こちらのイベントへのライブ出演。
photo:07






毎回そうですが…
イベントの内容や、出演時間、順番にあわせてセットリストを組みます。



お客さんの流れや反応などで、本番中でも変更することもあります…




そんな無茶振りな自分の専属DJをそつなくこなしてくれるDJ HANEWにはいつも感謝です。




photo:08


よくみんなから怖がられますが…笑








彼と今回も何度も打ち合わせを重ね…




feat.アーティスト…




そして…
バックダンサーを入れる為…



ダンサーリハも重ね…笑
photo:06







当日を迎えました。
photo:03


@浜松窓枠。




イベントがオープンし…
ライブ。
photo:05




どんなライブでも毎回反省点ばかりですが…


全力で楽しませて頂きました。



DJ HANEW…


feat.で入ってくれたsinger YUKA…


dancer ゆうこ&かすみ…


ありがとう。





改めて…



主催のまさをはじめ…
スタッフ、関係者…
出演者の皆さん…



そして足を運んで頂きました全ての皆さんに感謝です。




ジャンルをこえた新しいイベントになり、楽しませて頂きました。
photo:02






そして、名古屋から観にきてくれた"SoL"の相方"本間祐貴"もありがとう。
photo:09




同じ志しを持つアーティスト仲間から、客観視してもらえた言葉はすごくありがたいし、嬉しいです。



感謝。




そしてラストに…



こちら。



がっつり応援したい数少ないアーティストでもあり…



仲間のアーティスト…



I.D.PのMALXISが本日配信しました。




彼がまだ10代の頃から知ってますが…
もう10年ぐらいの付き合いです。
今年の彼らの動き…
皆さんチェックしてあげて下さい。
よろしくお願いします。

photo:01


*以下引用→


【感・染・拡・散・希・望】
この時期に流行るクソ厄介なノロウィルスやインフルエンザ…


2014年、
また新たな強い感染の可能性を持ったモノが『人工的』に作られた…


それを創造し蔓延させようと企む根源、
拠点とする浜松から新たなパンデミックを起こそうと目論む組織の名は…


『RED MILLION INC.』


なんと…
口でも鼻でも血液からでも無く、
コイツが侵入してくるのは耳からのみ。


厄介なことに耳から一度侵入すると脳内にまで感染し頭から離れない。


ついうっかり口ずさんでしまうとの報告もチラホラ…




遂にコイツが全国へ向け放たれた!!!!!






もはや誰にも止められない…


皆様、
存分にヤラレテください!!!!!!!!!!





MALXIS / チキチキBOYZ ft.STEEZ


ダウンロードはこちら↓

≪iTunes≫

https://itunes.apple.com/jp/album/chikichikiboyz-feat.-steez/id805091252?i=805091262


≪Amazon MP3≫
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B00I02ZV5E?cache=5f217ff09085dd7882dd5e5016487cea&pi=SY200_QL40#ref=mp_s_a_1_3&precache=1



ミュージックビデオはこちら↓


http://youtu.be/_BF25uFjzM4



≪楽曲紹介≫

静岡県浜松市を拠点に活動するHIP HOP CREW「ICE DOGG PLAYERZ」のリーダー、
また2013年に立ち上げたレーベル「RED MILLION INC.」の代表を務めるMALXIS(マルシィクス)が同CREWの盟友STEEZを客演に招いて言いたい放題ぶち込んだ問題作。
一度聴いたら耳から離れないキャッチなサビと毒々しくも納得させられてしまうワードは中毒性抜群。







宜しくどーぞお願い致します!!!!!!!!!!



iPhoneからの投稿