2017年。その2 | CP4N〜シープホーン〜 official blog
雨降りの中人待ち。

まだ結構時間あるから2017年2度目の更新。

年越しから久々にいろんな人にお会いできました。

高校時代の野球部仲間夫婦。
{7ACC741E-B09F-447A-A211-95131FB29862}
みんな家庭持ちの子持ちの家持ち←笑

俺だけ独身参加。笑

そろそろSNSでも募集しないとダメかな…笑


そして、久々にクラブにも。


元々深夜イベントで歌ってたのでクラブに行くと沢山の仲間に会える。
{75467090-4BEF-4131-9A49-ED6AD68E3664}
そんなリフレッシュできる場所の一つ。

{C151AC57-D65C-49A4-B09A-9F1488476B97}

沢山のみんなに会えて、

沢山のみんなと乾杯できました。
{494DB627-A667-47EC-8D79-FBC0F7DA0056}


そして昨日は静岡のアーティスト仲間同士での新年会。

{8F4DEEEE-06A4-405E-A842-0F799E79E620}
昨年サマソニにも出演したFRONT LINEの2Y…
そして、静岡のプリンス森一馬と。

{D1616334-549B-48CA-860B-CDCF4A8D9336}

仲良しメンバーでの男子会はやばい楽しかった←笑

流れで最終的にカラオケにも。

制作や仕事と向き合う時間はもちろん大事だけど、こゆう時間も本当に大切。

ただ、お酒の飲み過ぎには注意しましょう。笑


今日は新曲の仮録り。


その前に気分転換に描いたSMAPさんシリーズ。

今日は木村拓哉さん。
{9277DF3A-E235-4F33-867C-79DA276108B1}