【笑顔が弾けた時間】お客様のsoulに触れて新たな道を拓く、道拓きセッションでした。... | 東京・世田谷「呼吸」が前向きな力にかえるブレスライトセラピーアロマサロン・骨格調整セラピスト向けスクール 

東京・世田谷「呼吸」が前向きな力にかえるブレスライトセラピーアロマサロン・骨格調整セラピスト向けスクール 

呼吸の循環力と骨格調整の軸でストレスを前向きな力にかえるブレスライトセラピー(breath light therapy)アロマサロン。理学療法士が直接伝える解剖・生理学から結果をだす技術を伝えるセラピストスクール。

View this post on Instagram

【笑顔が弾けた時間】 お客様のsoulに触れて 新たな道を拓く、 道拓きセッションでした。 令和なる時代の扉が開く前のstage up! そのために、今日深掘りしたのは自分の中で作り上げた 「仮想世界」への崩壊と手放し。 『今日はなんだか、 いつも以上にLisaさんの 言ってる意味がわかります! Lisaさんからもらう言葉がいつも半分くらいわからなくて、 こんな意味かな? あんな意味かな?と 考えながら帰ってたんです。 でも、今日は、全てが腑におちる!すごいわかる!嬉しい!』 と、長いお付き合いをさせていただいてますお客様からのご感想。 自分の魂と真摯に向き合い、 多面的な部分をきちんと受け取っていくと、多次元的な理解が瞬間的に進みます。 そうなる頃には、 そろそろ私がお手伝いすることは、なくなり卒業timeかな?と、一つの目安にさせていただいております。 逆に言えば 分離感が強い方は 『Lisaさんの言ってる意味がやっと今わかりました』と1〜2年経って気づかれる方も多いです。 魂のおられるstageのgradeがかわれば、ナビゲーターはかわります。 私自身、魂の成長と共に、 現実的なお師匠様達も、 見えない守護神達も、 自然と変わっていかれます。 それは必然で自然の摂理。 移ろいゆく季節の中で 魂の成長や流れゆく道筋も また瞬間瞬間の中に 本質が見えるのでしょうね。 本日もまた、ありがとうございました。 #自ら作り上げた安全仮想世界 #自分のリミッターを設け #自ら可能性や才能を潰す #令和なる響の前の #弾ける笑顔 #美しい響きを解き放たれて私も嬉しい #道拓きセッション #角田里紗

ブレスライトセラピーofficial角田里紗さん(@breathlighttherapy_lisakakuta)がシェアした投稿 -