私は、今までの人生「楽しい」をずっと求めてました。

楽しいを求めて、ライブに行ったり、旅行に行ったり、飲みに行ったりしてきました。

楽しいところに行かないと楽しめない!って思ってました。

katsuさんの講座を受けて、
楽しいところに行かないと楽しめない自分でなく、

どこにいても、何をする時も今ここを楽しめる自分で在ろう!」って思えるようになりました!


そして、katsuさんの話を聴き続け、さらに気づきました!

楽しい=幸せやない
楽しいだけが幸せやない!

苦しくとも、楽しくとも、忙しくとも、自分の周りに人がいなくとも、今が幸せ☆

って言葉が浮かんできました。


人生って案外、幸せな日々でんなー^_^♪



katsuさんについて気になった方は、こちら☆
{B94BF2BB-F878-44A5-99E0-2B7A0E19AEA8}




まずは、本来の自分らしさを想い出してみませんか?

~あなたが、あなたがらしく 魂が震える~
【まっさるセッション!】
{EFB6A424-4296-4379-B2A7-5F38670355D4}