クリームのその後 | CJのひととき

CJのひととき

我が家の大切な兄弟、
ゴールデンレトリーバーの
長男 クリーム (2011.5.5生まれ 男の子)
次男 ジャム (2013.3.22生まれ 男の子)

ふたりのひとときを綴っていきます♡

おはようございます( ᵕᴗᵕ )


クリームのち⚪︎ち⚪︎のこと。
おととい、超超早番を終えて帰宅。
やはり気にしたりなめたりするので
病院へ連れて行きました。


先生に診てもらっていたら
診察室のドアがトントン。
病院に行ってくると連絡してあった、
パパでした。

先生によると
一般的によくある症状らしく
細菌感染なども考えられると。

中々、文字にしにくいのですが
洗浄をしてもらいました。
大きい注射器みたいなのを
2本分。
土や砂みたいなのが
2~3個出てきました。
細菌感染時に見られるものは
ほとんど出てきませんでした。

おそらく原因はこれ。

掘り掘りはさせてあげたいので
次回はマナーベルトでも付けて
遊ばせてあげようかな。

肛門腺も綺麗にしてもらい、
お耳掃除の薬も
ついでに出してもらいました。
{49A09F25-D249-4A49-B420-41124FD95B30:01}


お家に帰ると、
ジャムと
ジャムの子守りをお願いしてた
お義母さんが
心配そうに待っててくれました。

洗浄をしてもらってから
見違えるようになめなくなりました。
昨日一瞬、気にしていましたが
なめることはないです。
様子見にせず、
病院に連れて行ってよかったです。


おとといの夜。
手がクロス♡
{4254087C-1E14-403C-A08A-FD37BCB9F56A:01}


昨日の朝のジャム男♡
{89FDD605-B131-4A81-91D4-F72FE5023592:01}

{7E9B4F99-EEE2-42E6-A899-43592DE3B830:01}

{FC6C5ACB-4BDC-4E5C-8172-1AFA49C60136:01}

{078E1F71-8FFF-4DE8-97B9-27D4218B90D5:01}


今朝のふたり♡
{31C219B5-6803-45DC-A014-D114E6003ACF:01}

{4E624552-5730-4A13-BFA2-C0CE1818492F:01}

{44D11D2E-A93D-4CD6-9DCC-D8917A491E08:01}
朝からこんな姿が見れて
しあわせ♡♡



今日はお休みですが
予定が…。
合間を縫って、
しっかりふたりとの時間は
作りたいと思います!!