ネイルと浴衣 | CJのひととき

CJのひととき

我が家の大切な兄弟、
ゴールデンレトリーバーの
長男 クリーム (2011.5.5生まれ 男の子)
次男 ジャム (2013.3.22生まれ 男の子)

ふたりのひとときを綴っていきます♡

今日は午前中はネイル♡
今回はいつものネイリストさんの
予定が合わず。。。
亀裂が入ってる爪もあって
1日も待てない状況だったので
お店のスタッフが行ってるサロンを
紹介してもらいました。

初めてのところなので
凝ったデザインは
ニュアンスが伝わるか不安だったので
超シンプルにしてもらいました( ›◡ु‹ )

ピンクグラデ♡♡
{B129DBB7-877E-4D04-8294-2788398CD065:01}
亀裂してた爪も補強してもらい
スッキリー(๑>◡<๑)


そして午後は父と妹と
入院してるおじいちゃんの
お見舞いへ。
すっごく久しぶりのおじいちゃんは
可愛かったです。


帰りにお買い物や銀行へ。
バタバタ動いていたので
家に着くころには
頭痛が。
横になると寝ちゃうと思い、
気合入れて夕飯を先に作りました。


そこへ。
ピンポンが。
宅急便でした。
届いたのはクリジャムの浴衣!

こちらのブログを見て一目惚れ!
パパさんにどこのお店か教えて頂き、
クリジャムにも購入しましたー(*ˊᗜˋ*)

乗っけただけw
{E032A2DD-A58D-4A26-9187-5D0A30C606C7:01}

ジャムは逃げ回るので
写真撮れず…。

クリームも迷惑そうw
{AC75D00B-B29E-4DD8-A29E-E7162E22939D:01}


もうすぐ温泉旅行なので
旅館で着せようと思います♡
{A42655D9-CC0A-4F5C-BFAF-4E140649536F:01}


ほんと目が三角♡
ジャムの困り顔をどうぞ♡
{F14AED72-A7CD-4937-877F-31913F400866:01}


旅館楽しみー♡