伊豆高原旅行② 〜お宿編〜 | CJのひととき

CJのひととき

我が家の大切な兄弟、
ゴールデンレトリーバーの
長男 クリーム (2011.5.5生まれ 男の子)
次男 ジャム (2013.3.22生まれ 男の子)

ふたりのひとときを綴っていきます♡

お宿は昨年に続いてこちら♡
はんなり伊豆高原さんでーす٩( ´◡` )۶


さっそくフロント棟で
チェックインの手続きを。
{F9205A61-B80A-4A84-B09F-85FA5B247587:01}

フロントの可愛いお姉さんに
クリさんデレデレ( *´艸`)
興奮してるので動きが早く、
お写真ぼやけてます。。。
{503B1F2F-019B-452F-86E1-95FDE366E984:01}

{8C9DA037-CDE4-43F7-972A-1B503DAB62BE:01}

今年のお部屋は
昨年と同じお部屋、【松風】です。
そのお部屋までの道のり。
クリームがグイグイ、
引っ張る引っ張る。(いつもですが…)
二手に分かれてる道をクリアし、
松風の玄関前でピタッと止まる。

『すごーい!』
と、お姉さんに言ってもらい
ますます上機嫌のクリームです( ›◡ु‹ )
私もパパも
『覚えてるんだね』とびっくり!
ジャム…( •˓◞•̀ )


松風のお部屋は
昨年の記事(お部屋の写真)でどうぞ♡

昨年は雨降りでしたが
今回はお天気にも恵まれて
デッキからはこんな綺麗な景色が♡
{38C19802-2BF3-4F18-88BA-1CCD00CC0179:01}

クリジャムもお庭へ出て
いろいろチェック中です(๑>◡<๑)
{40DF62F0-347F-4E4E-93C5-9257D584B7F3:01}

お部屋にクリジャムの
ウェルカムおやつが
ありました!!
{90759F10-B4DE-4591-AA56-5FF2008FF3E4:01}
ちょっとあげてしまった後なので
少なくなってます。
ペロリと食べてしまいました!


ひと段落したところで
クリジャムはお着替えして、
はんなりの周りを軽くお散歩♡

温泉旅館なので浴衣です(๑>◡<๑)
{CCFE6680-52F6-4559-B915-985BC1E3773C:01}

ポーズを決めてくれたジャム。
{445800B8-0F50-4D74-AEA1-265B021A70B6:01}

散策しましたよー♡♡


夕食までまったり。
私も温泉にゆっくり入って
のんびり過ごしました。

パパはお風呂上がりに
デッキでビールを飲みながら
黄昏てました。
{66181562-8945-41C6-8F9D-BA6318ECC49B:01}

そしたら
クリームも窓の外を見ながら
黄昏てました。笑
{1270F2B9-A8FB-4B78-B0AB-CD958C08EF30:01}
パパもクリームも
後ろ姿から
おじさんの哀愁を感じます( *´艸`)

パパも私もこの後
ひと眠りしちゃいました。
温泉入ってうとうとタイム。
しあわせでした。

で、起きたらご馳走が♡
まずはクリジャムからね。
ドッグコースLをそれぞれ頼みました。

馬肉サラダ
豚しゃぶと南瓜のスープ
ヤギミルク
{CB7508C3-7CCB-47A2-BDA2-43CCFD652F11:01}

ほうれん草と秋刀魚の蒲焼き
ブルーベリーマフィン
ヤギミルク
{D3B9EE5C-209A-4784-95F0-6D041C31C888:01}

メインも副菜もバラバラで頼んで
全てをシェアしてお皿へ。
{11A16CD3-2C2C-4743-B775-76CE861B4AFE:01}

目はキラキラ♡
口はおよだダラダラ♡
{9185222B-D24A-40EB-B76F-F10E14886054:01}

さぁ召し上がれ♡

1分もかからず完食!
そしてヤギミルクも
あっという間に飲み干しました!

ふたりが喜んで食べてる姿。
宝物です。
心に刻みます。


さー、いよいよ私たちも!!
{333708C8-BB36-4EFE-8D47-BB17387546E4:01}


動画でどうぞ♡

伊勢海老のお造りと
鮑踊焼は
追加メニューです。

温物の金目のお鍋が
すっごく美味しかったです!
お出汁がとても美味しくて
スープは飲み干してしまいました♡

最後のおうどんは
一口だけ頂いて、
あとはお腹がはち切れそうだったので
パパに食べてもらいました( ›◡ु‹ )


そしてそして!
メインイベント!

じゃーん(๑>◡<๑)
{DA8BDA83-6EF0-40CB-9538-6F1FAEE2CB82:01}
金目鯛のお刺身を
クリーム用に用意して頂きました!
(ちゃんとジャムと半分こしました♡)

クリーム♡
5回目のうちの子記念日おめでとう♡
うちの子になってくれて、
ありがとね、本当にありがとう。

はんなりさんのお祝いは
わんこケーキがあるのですが、
翌日カフェキャンディさんで
ケーキを頼んであったので、
ワガママを言ってしまいましたが
快くご用意頂いて
本当にはんなりさんに感謝です(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)

お刺身好きのクリーム♡
大好きなお姉さんと
大好きなお刺身もあって
狂喜乱舞でした♡
{14F94B8B-3ACF-40EA-8261-C94479EBE548:01}
クリームはいつまでも離れないので
見兼ねたお義母さんが
止めに入るくらい( ›◡ु‹ )
{D4B1A749-7E41-443A-A946-941E4A9E9277:01}
お姉さんに恋してしまったようです♡


そのお姉さんに
記念写真を撮って頂きました(´◡`๑) 
{2F413E39-A73B-45E5-B72D-B447229D3E18:01}
クリームは
カメラマンのお姉さんを見つめて
ジャムはお刺身が食べたくて、
暴れております( •˓◞•̀ )笑


そしてなんと♡
お姉さんが別でお写真を撮って下さり、
お宿のブログにも
ふたりを載せてくれました!

とってもとっても
素敵な夜になりました。:°ஐ♡*