11/14追記■blog一周年企画(&コメント欄) | フレンチブルドッグ・パン オフィシャルブログ

フレンチブルドッグ・パン オフィシャルブログ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

愛犬 フレンチブルドッグ*パン
2005.11.30生まれの男の子。

パンが紡ぐ日々の写真と、四季折々の草花の
写真に言葉を乗せて。

ささやかながら、幸せな日々を綴ります。
フレンチブルドッグって、とってもカワイイです☆




11月14日追記させて頂きます。


⑦番、パンチロルチョコ+パンカレンダーセット、
のカレンダー画像、UPさせて頂きます。
(卓上size、2015.1月始まり~)



※予想に反し、⑦番に集中してしまったようですm(_ _ )m
5名様枠の中、現在32名様がご応募下さっております。



※心苦しいので、月末頃..
パンカレンダーのみ、5名様分、追加presentさせて頂きます。
その折には、再度、お声掛けさせて頂きます。










*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





本当に..

色々なお蔭様で、一周年を迎えました。




そもそもは、

「いいねも、コメントも、読者登録も、ご遠慮申し上げます。」

そう謳い、始めた備忘録blogでした。



それが、一年後。

こうした状況下でblogを綴る事になっているとは..

正直、想像すらしておりませんでした。




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




この一年は、

素敵なお仲間・読者の皆様に恵まれ、助けられ、
楽しみつつ、過ごしてこられた事と同時に..




パンのアレルギーが悪化し、

モノクロ写真で、誤魔化さざるを得ない状況となったり..




生き物を主体とするblogを綴る、難しさ、
 
そして、苦しさを感じさせられた事も..

また、事実です。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




それでも私は、今も、この場にて..

パンblogを継続していく事だけを考えております。

その日迄。




そして、皆様と日々、

こうして心暖まる、お時間が送り続けられる事を、

心から感謝致します。




日頃、

「フレ*パン」をご愛顧頂いております、全ての皆様へ..

いつもありがとう。



言い尽くせない御礼の気持ちと共に..

一周年present企画とさせて頂きます。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




LisaLarsonキーリング
①ブルドッグさん+ライオンさん..1名様

②ミーアさん(猫)+ニャンコさん..1名様

③ネズミさん+ハリネズミさん..1名様





④ブルドッグさん+DEAN&DELUKAチャリティ限定トートS(A BAG FOR HAPPINES)..2名様





⑤ミーアさん(猫)+DEAN&DELUKAチャリティ限定トートS(A BAG FOR HAPPINES)..1名様





Cameraのお仲間様へ

ひとつ抜けた感性をお持ちの皆様と出逢えた事は、

「上手になりたい」...日々撮影をする、糧となりました。
素敵な刺激を..いつもありがとう。


⑥カメラ一筆便箋+カメラレターセット+カメラシール+クリーニングクロス

+sunbrellaポーチ(orDEAN&DELUKAチャリティ限定トートS...2名様





パンファンとおっしゃって下さる皆様へ

皆様の存在があったからこそ、継続してこられました。

本当にありがとう。
「僕からも..A・R・I・G・T・O・U・なんだブっっブタ


⑦パンチロルチョコ(食べ終わった後は、マグネットにして頂けます。)+2015卓上パンカレンダー(本日、手元に届く予定です。届き次第画像upさせて頂きます)..5名様






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 


※コメント欄を開けさせて頂いております。

ご希望の記念presentが、御座いましたら、

どうぞご遠慮なく、コメント最後に番号(①~⑦)を付記し、

お知らせ下さいませ。



※present企画ですので、

どうかお返し等の心やりは、一切無しにて、お願い申し上げますm(__)m



※次回更新回にて、

ご当選者様を発表させて頂きますo(^-^)o

(重なりました場合には、愛犬パンブタが抽選させて頂きますm(__)m)



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





皆様。

本日も遊びに来て下さって、本当に有難う御座います。



気づけば、半年振りになってしまいましたがm(__)m

コメント欄を開けさせて頂いております。

どうぞ、なんなりと。

ご質問・ご連絡事項でも、大丈夫です(*v.v))


又、過去記事にて
何かお気に召して頂けたものがありましたら..
今後の参考迄、記事名を教えて頂けると、凄く嬉しいですm(__)m




お寒いので、あったかくされて下さいね。


今日も心から..
本当にARIGATOU。沢山ARIGATOU。

フレンチブルドッグ*パン