11月23日 太田貴子様のライブ Dreams | 俺Pの秘密基地へようこそアメブロ版

俺Pの秘密基地へようこそアメブロ版

本ブログに変更になりました。

魔法の天使クリィミーマミ、お気に入りのアーティスト、B級グルメ、元気のでるお話、ご紹介して行きます!

太田貴子さんのライブに行ってきました。

(看板の画像提供はendさんからいただきました)
Tシャツ着装で、気合いが入ります。

前の方で、座っていたらトム兄さんとヨロッチさんに座るの?と言われたので、席を譲りました。  

すいません、次からは空気を読みます。


セットリストは、太田貴子さんのブログをどうぞ!


太田貴子さんのブログ


ダブルアンコールの美衝撃では、懐かしさのあまりうるうるきました。

カメラマンの大山さんが、ご壮健で本当に良かったです。大山さんが、当時の音源をわざわざ徳間ジャパンから交渉して持ってきて下さいました。しかも立花社長のコスプレされて・・・ニヤニヤしてました。

感動です!

さて、昔の太田貴子ファンでライブにこれなかった方々に残念なお知らせです。

もう、endさんのブログでご存知の方もいらっしゃるかな?

eneさんのブログ

当時の名物マネージャーだった山木さんが、どうやらお亡くなりになられたそうです。

貴子さんを盛り上げるために、体を張ってオープニングアクトをつとめられたこともあったお方です。

実は密かにライブにくるかなー、なんて思っておりました。

残念、本当に残念(T_T)
 



当日の戦利品です・・・・

これは何かなー 笑

ヨロッチさんありがとうm(_ _)m



ポスター



生写真



大きめのブロマイド



貴子マガジン(サインをいただきました)



当日のセットリストパンフレット
うーむ、別売りの写真はじゃんけんで負けて買えなかった(T_T)

さて、本日12月1日から吉祥寺ソラzenonでクリィミーマミのクリスマスイベントが始まります。

私は明日2日に行く予定です。
13日には女性限定のイベントもあります。(泣) (T_T)


詳しくは、高田明美先生のブログをどうぞ!

高田明美先生のブログ