WILD HERO2へ行って来ました! | 俺Pの秘密基地へようこそアメブロ版

俺Pの秘密基地へようこそアメブロ版

本ブログに変更になりました。

魔法の天使クリィミーマミ、お気に入りのアーティスト、B級グルメ、元気のでるお話、ご紹介して行きます!




WILD HERO2というプロレスイベントに行って来ました。

健常者と障がいをお持ちの方が、一緒にプロレスをするイベントです。


障害を持ちながらプロレスをやり、残念ながら亡くなられたヤミキさんと女子プロレスラー小波さんの復帰戦でした!



主催者の豊島修二さん、ある時はマスクをかぶり悪のマネージャーレスラーワイルドコモンさんになってリングに上がられます!

実は、豊島さんはアニソンカラオケオフ会というサークルの初代会長なんです。

2代目会長が、某ま○だ○けのカリスマ店員のマジカルあゆみさんが引き継がれまして、現在は俺Pが3代目を任せれております。

そう、実は豊島さんも魔法の天使クリィミーマミが大好きなんですよ!

素敵なご縁、魔法の天使クリィミーマミに感謝!








誰もがHEROになれる、感動的なプロレスイベントでした!

1月にもまたあるようなので行きたいと思います。




帰りに小波さんのブロマイドを購入させていただいて・・・

むー、ブロマイド左上のサインは(*⌒▽⌒*)