Creamy Christmas2016 withソラZENONその3 | 俺Pの秘密基地へようこそアメブロ版

俺Pの秘密基地へようこそアメブロ版

本ブログに変更になりました。

魔法の天使クリィミーマミ、お気に入りのアーティスト、B級グルメ、元気のでるお話、ご紹介して行きます!

版権の問題があるとの事で、風景としての画像はオーケーですが、個別の接写はダメだそうです!


優ちゃんサンタの絵はお友達が購入されていたようです!

羨ましい(´Д`)




壁はこんな感じです!







怪しいおっさんも大喜び(私です 笑)



付き合ってくださったお友達です、お顔をお見せできないのが残念です。

とってもチャーミングで素敵なお方でーす!

また、何回か遊びに行く予定です!

一緒に行って下さる方お待ちしてまーす。
男女不問です、一緒にマミちゃんのお話しませう(@^▽^@)

あと、ありかがたい事に今年は天空のお茶会に当選しました!

超楽しみでーす\(^o^)/

Creamy Christmas 2016withソラZENONその1

Creamy Christmas2016 withソラZENONその2