クリィミーマミの奇跡 | 俺Pの秘密基地へようこそアメブロ版

俺Pの秘密基地へようこそアメブロ版

本ブログに変更になりました。

魔法の天使クリィミーマミ、お気に入りのアーティスト、B級グルメ、元気のでるお話、ご紹介して行きます!




奇跡って起きるもんなんですね。

じつは、イタリアのコスプレイヤーのVictoriaさんから今度日本に行くんだけど、行った方がいい場所を教えて欲しいとメッセージが来ました。

なので、とある場所を教えて差し上げました。

せっかく頼ってくれたので、プレゼントを渡そうかと思いハードロックカフェ(クリィミーマミのイベントを開催中)でお会いすることになっていました。

そしてアヤミー(黒兎)さん

きっかけは吉祥寺の高田先生のサイン会のチケット情報のツイートからでした。

https://twitter.com/creamyhiroshi/status/1671718832602505217?t=S8fs9zkcoy9NzGNvEGrfVQ&s=19

サイン会の引き換え券の状況やグッズの状況を話していたら何故かVictoriaさんのお話になりイタリアのコスプレイヤーの方と会ってみたいと言われ一緒に会うことになりました。

ちなみに、アヤミーさんは自身のファッションブランドの社長さんであり現役のコスプレイヤーで各イベントで賞を取りまくっている凄いお方なんです。

秋葉原や、池袋で彼女のコスプレした画像が流れたりポスターを見たときはびっくりしたものです。 

そして、そんな彼女と知り合ったのも魔法の天使クリィミーマミのお蔭

アヤミーさんにとってもクリィミーマミは人生において大切な存在との事。

https://twitter.com/ayacocteau?t=7CviCqHQDU4PQ74UK9JNCQ&s=09

私と一緒、不思議なご縁でした。

で、一緒にお茶会する当日

なんとVictoriaさんは、太田貴子さんと偶然お会いしてサインを貰っていたそうなんです。

https://twitter.com/sugiko_deluxe/status/1672440885441859584?t=jOW85UrPXsEGozab8505_g&s=19

嬉しそうに写真を見せた下さいました。

お茶会楽しかったなあ

私の大切な人生の1ページになりました。

不思議なご縁と奇跡に感謝

ありがとうございました