FMラジオに出演が決まりました | 俺Pの秘密基地へようこそアメブロ版

俺Pの秘密基地へようこそアメブロ版

本ブログに変更になりました。

魔法の天使クリィミーマミ、お気に入りのアーティスト、B級グルメ、元気のでるお話、ご紹介して行きます!

FMのラヂオつくばの番組、だぁなりずむさんにラジオ出演させていただく事が決まりました。

2024年 2月17日 土曜日
14時〜収録

FMラヂオつくば スタジオトナリエ

https://tonarie-tsukuba.jp/floorguide/?area=area1&floor=3f

つくば駅のすぐ側の商業施設トナリエの3階にあります。

ラヂオだぁなりずむ

DJ. だぁな

ゲスト

俺P.

シークレットゲスト有り

シークレットゲストの方はとても可愛らしいお方なので、その方を見に来るだけでも楽しいと思います。

スタジオの見学は大歓迎との事

スタジオトナリエに是非遊びにいらしてください。

来てくださった方にはささやかな粗品をお渡しします。

ラジオの放送は3月頃になる予定との事です。
 

今後、私のような一般市民がラジオに出演することはないと思います。

ラジオを聞いてくださるとうれしいです。

お時間と余裕があるようでしたらスタジオトナリエに遊びに来てくださるともっと嬉しいです。

宜しくお願い致します。