FMラジオつくばでOA されます | 俺Pの秘密基地へようこそアメブロ版

俺Pの秘密基地へようこそアメブロ版

本ブログに変更になりました。

魔法の天使クリィミーマミ、お気に入りのアーティスト、B級グルメ、元気のでるお話、ご紹介して行きます!




いよいよ、今日3月2日〜FMラヂオつくばのだぁなりずむさんでOAになります。


宜しくお願いいたします


オンエアーは


3月2日


3月9日


3月16日


3月23日


3月30日


FMラヂオつくば


だぁなリズムという番組になります。


DJ だぁな


ゲスト


メルヘンパフォーマー にゃんにゃんちゃん(片耳難聴、顔面麻痺のハンデを持ちながらアイドルとして頑張ってらっしゃいます)



メルヘンサポーター 俺P


毎週土曜日の21時30分から21時45分の15分の放送になります。


ラジオつくばの聞き方


つくば近辺の方は、FMラジオ84.2メガヘルツにラジオをチューニングして聞いて下さい。 


PCからは 


サイマル放送を検索、関東からラジオつくばを選択


メディアプレーヤーが開くのでダウンロードをして聞いて下さい。


スマホからは


Androidはシンプルラジオをグーグルプレイストアからインストール。


i PhoneからはシンプルラジオをAPPストアからインストール。


いづれも.FMラヂオつくばを検索して聞いてください。


だぁなリズムはX(旧ツイッター)と連動して番組を作っています。


番組放送中に、ハッシュタグ

#ラヂだな をつけて呟いて番組を盛り上げて下さい。


俺Pも可能な限りお返事させていただきます。


宜しくお願いいたします


m(__)m