オーラソーマコンサルテーションや
カウンセリングに来られる方は
「私って変わることができるでしょうか?
変わりたいんです!」

と言われます。


答えは…変わります!必ず。
いつも来られる方の可能性や強みを
引き出すようにしています。
明るい未来の軌道に乗るように行っています。
必ず変わります。

 

 


汗彼氏がなかなかできない。
汗彼氏が出来ても続かない。フラれる。
汗夫婦関係が良くない。
汗夫が、妻が浮気をする。
汗子供との関係が良くない。
汗職場の人間関係にいつも恵まれない。
汗友人・対人関係が苦手。
汗親との関係が悪い。


このような悩みを抱えてこられます。


私たちは複雑な心をもった複雑な生き物ですが、
原因は自分にある!
これだけは、いたってシンプルなんです。
自分が変われば周りは変わります。
あなた色の花を咲かせましょう薔薇


ところがなかなか変わらない方もいます。
素直でない方です。
こちらからの言葉に
「でも」「やってるけど」「前にもやったし」「どうせ」
と返す方。
返さなくても心の中で思ってる方。

依存する方もです。
「変えてくれるんですよね?」
いえいえ、自分で変わろうとしなくちゃ。

プライドやエゴは必要ないんですけどね~。
残念だなと思います。


厳しく言うこともありますよ。
でもね、必ず変わることができます。
大切なことは「やってみること」
これだけです。

こちらから、毎回一つだけアドバイスをします。
とても簡単なシンプルなことです。
例えば「家に帰ったら手を洗いましょう」
のような、簡単なことです。
こんな簡単なことで変わるの?
と思うかもしれません。

オーラソーマコンサルテーション、
セッションでは
たくさんのことが分かります。

その分かったなかで
「簡単だけど今一番、最初に心をこめてすることで
変わることが出来る」ことを伝えます。


楽しんで「やってみる」だけですよ(#^^#)