先日のお茶会に参加された方が素敵な記事をアップして下さいました。


フラワーアレンジメント&ブリザープドフラワー教室
「アトリエKAKAN」主宰の高田芽衣子さん


自撮りセミナーに参加されてから笑顔がますます素敵です(*^-^*)

「イメージして」 とお花をプレゼントして下さいました。
写真では分かりづらいですが、お花を包んでいた白い和紙厚さがあってゴージャス!





大阪市中央区法円坂で 「大阪市教育会館」が」主催するフラワーアレンジメントとブリザーブドフラワー教室の講師をされています。

毎月あるのでチェックこちら







「アトリエKAKAN 高田芽衣子」さんのブログ転記です下


今夜から、水瓶座の新月が始まっています。
何か新しいことに取り組むとよいそうです。


前日は、クリエイトバランス主宰 佐藤寿史子さんの「自宅サロンお茶会」に初参加させていただきました。

今回のテーマは「今年の決意」チョキ

はじめにカードを引くのですが、このカードが1年間頭において
事業に取り組んでいきます。
9名それぞれの人生へのメッセージがありました。

1421679084803.jpg

私の引いたカードは「豊かさ」。


『豊かさは金銭的なものではなく、

既に持っているものを分け与えること。』


そして、2枚目は「調和」。
受容。受け入れることを表すのだそう。

1421679045004.jpg




私が出来ること。

花で安らぎや喜びを与えること。

笑顔を分け与えること。



人の言うことは素直に受け入れることが私の強味グッド!

これを目標にこれからの1年間、取り組んでいきますビックリマーク

1421765462687.jpg


ご一緒いただいた皆様、クリエイトバランスの佐藤寿史子さん、ありがとうございました。


ますます楽しいお花の教室にしちゃいます!
1421679237106.jpg




アトリエKAKAN 高田芽衣子のブログコチラ


KAKAN大阪森ノ宮・谷町四丁目・豊中市フラワーアレンジメント&プリザーブドフラワー教室




線       線       線       線       線       線



オーラソーマレベル2祝日コース 2月8日スタート
2月8日、11日、22日、3月1日、8日、15日



クローバー「愛され続ける自宅サロン」開業準備サポート1Dayセミナー 2月21日(土)
クローバー「愛され続ける自宅サロン」起業塾 2月予定
  楽しみながら可能性が広がる自宅サロンの作り方
クローバー「自宅サロン」お茶会  月12日(木)14:00~16:00 
   自宅サロンしている方・目指している方ぜひご参加下さい!

クローバー「あなたの気付いていない可能性を開花するコンサルテーション」
FB佐藤寿史子フェイスブック  お友達申請お待ちしています!