人は、人生の岐路にたったとき
オーラソーマにやって来るといいます。

 


私も人生の岐路にたっていたとき
オーラソーマと出会いました。


先日来られたかたもまさに岐路。


お仕事のこと、ご家庭のことたくさんお話して下さいます。
選ばれたボトルを通して、
その方はどんどん自分の内側を観ていかれました。
お顔がみるみる変わっていきます。


私はただ、ボトルのことを少し話すだけです。
ボトルを通してその方は気付かれました。

 

IMG_20170930_230831036.jpg


いつも思いますが、

自分で気付かれた時のお顔は本当に爽やかで、
大げさではなく目に光が宿ったようにかんじます
好



誰かから言われたことではなく、
自分で気付いたことは確信に変わります。

 

 


今まで以上にどんどん変わっていく人は

答えを教えてもらおうと求めてくる人ではなく
答えに気付こうとする人です。

 

 

*講座・コンサルテーションのご案内*

オーラソーマ認定講座レベル1【毎月開講していますラブラブ受講生随時募集中】
クリエイトバランスでは基本をしっかり押さえた講座をしております。
お仕事にされたい方へのサポートもバッチリですグッ

可能性開花コンサルテーション【Skypeでのセッション可能です】
口コミでのお申込み急上昇中アップ「本当になりたいあなた」へ導きますルンルン

オーラソーマコンサルテーション【初めての方は120分コースがオススメです】
自分自身で選ぶ4本のボトルから、本当のあなたがみえてきますB035

心と体で体感するオーラソーマ体験会【随時開催中】
お持ち帰り用のオーラソーマボトルが付いたお得な体験会ですキラキラ

Instagramやってますラブラブ
移ろいゆく日常の一コマを写真でお届け中カメラ

LINE@始めましたラブラブ
「幸運の波」に乗れる日々の行動や気付きを配信中LINE
リンクからご登録が出来ない方は@toshiko22で検索していただくか
下記QRコードを読み取ってください