気分のアゲカタは人それぞれ。

皆さんはどんなことで気分がアガリますか?





私は手先です。

手先が整うとストレスの解消になるし、自信につながります。

 

 

 


 

些細なことなのですが、手が乾燥していたり、爪に亀裂が入っていたり、

ネイルが剥げていたり、指先にケガがあるとトタンにやる気が失せてしまします。




仕事以外にもすることは日々山積みですよねー。

炊事に掃除に洗濯に・・・

手を酷使しています。

もともとアトピー体質で乾燥肌で敏感。

ゴム手袋やハンドクリームは合わないものが多いので冬はこまめに手入れするしかありません。





オーラソーマのボトル、手にも爪にも使っています。

 

 

IMG_20150906_220027919.jpg

 

 

 

 


気分がアガルと運気もアガリマス上矢印上矢印

運気がアガルとお金もラブもアガリマスよ照れ



エステでもスイーツでもテレビでも。何でもOKです。

誰かに頼ることなく(誰かに愚痴を言うとかNG)

自分のチカラでアガルこといくつか用意しておきたいですね。