ビジネスのご相談で
「~~はやったほうがいいですよね。でも続かなくて…」
こんなセリフ多いですねー。

やったほうがいいと分かっていながら続かない…

IMG_20151224_000137580.jpg

頭で考えているうちはまだ身に付いていません。

歯みがきするのが当たり前ってくらい
「することを当たり前にする」まで
やってみないとね。




ビジネス以外のことも何かカラダが覚えるまでやってみると
「やってみる」がクセになりますよ。



大げさな良い方すると、
これは結局自分の決意との約束なのですよ。

 

自分との約束を守れない人ってNGでしょう。


単純なことで良いと思います。
何かひとつ、約束事を作って守る。

朝は~~時に起きる。
3行日記つける。
携帯は夜10時以降さわらない。
腹筋する。


私は最近「早起き」を続けています。

起きるのがしんどい時もありますが、
確実に良い流れに乗りつつありますよ。