毎日心穏やかに笑って過ごしたい・・
こころは晴々としていたい。
誰でも思うことです。

 

 

received_774840525934163.jpeg

 

でも、なかなかそうはいかないもの。

ちょっとした言葉やメールで傷ついたり、
仕事が上手くいかなかったり、
期待したサービスや配慮を受け取れなかったり、
過去の報われなかった出来事を思いだしたり。

人のこころは毎日忙しい!



どんなことでも
「あなたがまいた種の結果でしょう」
といえばそうだけど、

無理に正論のジャッジをする必要はありませんよ。
こころを分析するのは後からで良し。




こんなときは歩くにかぎる(*^-^*) 

こころが停滞していると思うなら
カラダを動かした方がいいです。



その場で動かすよりカラダも移動させちゃいましょう。


歩いたり走ったり。
とにかくその「今いるこころの場」から動きましょう。

私もそうしています(*^-^*)



カラダを動かした後は

「自分がまいた種がどうだったのか」
「仕事脳はどうだったのか」
「相手に期待しすぎたのか」

いろいろとクリアな思考で分析すればいいですね。

 

 

*講座・コンサルテーションのご案内*

オーラソーマ認定講座レベル1【11月以降も続々開講!受講生募集中】
クリエイトバランスでは基本をしっかり押さえた講座をしております。
お仕事にされたい方へのサポートもバッチリですグッ

可能性開花コンサルテーション【Skypeでのセッション可能です】
口コミでのお申込み急上昇中アップ「本当になりたいあなた」へ導きますルンルン

オーラソーマコンサルテーション【初めての方は120分コースがオススメです】
自分自身で選ぶ4本のボトルから、本当のあなたがみえてきますB035

心と体で体感するオーラソーマ体験会【随時開催中】
お持ち帰り用のオーラソーマボトルが付いたお得な体験会ですキラキラ

Instagramやってますラブラブ
移ろいゆく日常の一コマを写真でお届け中カメラ

LINE@始めましたラブラブ
「幸運の波」に乗れる日々の行動や気付きを配信中LINE
リンクからご登録が出来ない方は@toshiko22で検索していただくか
下記QRコードを読み取ってください