初めてお会いする人、
久しぶりの人、
いつもお会いしている人。


お仕事やプライベートで出会う人たちを
振り返ってみたときに
「結果の出てる人、出せる人」って
こうなんだなーっとふと思いました。


皆さん感じのいい人なのですが、
ただ感じがいいだけではないのですよね。

 

IMG_20170430_210508989.jpg


「結果の出てる人、出せる人」
自身
の軸がしっかりとしていて
ぶれないです
ね。

 


「今はこうです。こうなりたい」など
目標もしっかりしています。

 


「こうしてほしいんです。ここを教えてほしい」と
私への要望もはっきりと言われます。

わからないことは「分かりません」とはっきり言われます。
すべての会話に軸があります。



「結果の出てる人、出せる人」
決意します。


自分で決めることができる人です。

・コンサルテーションを受ける受けない。
・何かのセミナーに参加する参加しない。
・夫や彼と別れる別れない。
・転職する、起業する。

コンサルタントのアドバイスは聞きますが、
決めるのは自分です。



「結果の出てる人、出せる人」
行動が早い。


迷いがないのですね。

これをしてもどうなるか分からないし・・・なんて
考えず取りあえずやってみる。

会話をしていても反応が早い!
気持ちいいくらいです。



「結果の出てる人、出せる人」
依存しない。


頼ることはあるけれど寄りかからない。

誰かと仕事をしていても
会社に勤めていても
結婚していても、その場に寄りかからず
自分で自分の人生を創造していくことに前向きです。



結果の出ている人、
上手くいってる人、
人生を楽しんでいる人たちは
みんなとても「感じのいい人」でした。

話し方も笑顔も、姿勢も服装も、
メイクも笑い方も感じがいいのですよ(*^-^*)



ただ感じがいいだけではないのです。
自分自身に責任のもてる人が感じのいい人ですね。



おべんちゃらやお世辞なんて
いらないことが分かっています。

本音で話しているし、
大きく見せることも変な謙遜もありません。




そういう人でありたい、と思う今日この頃です。
 
 
*講座・コンサルテーションのご案内*

オーラソーマ認定講座レベル1【11月以降も続々開講!受講生募集中】
クリエイトバランスでは基本をしっかり押さえた講座をしております。
お仕事にされたい方へのサポートもバッチリですグッ

可能性開花コンサルテーション【Skypeでのセッション可能です】
口コミでのお申込み急上昇中アップ「本当になりたいあなた」へ導きますルンルン

オーラソーマコンサルテーション【初めての方は120分コースがオススメです】
自分自身で選ぶ4本のボトルから、本当のあなたがみえてきますB035

心と体で体感するオーラソーマ体験会【随時開催中】
お持ち帰り用のオーラソーマボトルが付いたお得な体験会ですキラキラ

Instagramやってますラブラブ
移ろいゆく日常の一コマを写真でお届け中カメラ

LINE@始めましたラブラブ
「幸運の波」に乗れる日々の行動や気付きを配信中LINE
リンクからご登録が出来ない方は@toshiko22で検索していただくか
下記QRコードを読み取ってください