【芸能人もオーラソーマを取り入れている】
「オーラソーマ」と聞いても、ピンとこない人や
フワフワしたイメージをお持ちの方も多いと思います。

 

 

 

 


カラフルなボトルがずらーっと並んでキレイだから
色で癒される♪
と、サロンに来られる方、講座に来る方は
圧倒的に女性が多いです。



でも講座に来られた方、サロンに来られた方は、たいてい
「こんなに深いものだとは思わなかった」
「思った以上に現実的」

とおっしゃいます。




誰もがよく知る著名な芸能人の方、
それも男性でオーラソーマを取り入れている方、
結構いらっしゃるんですよね。


「オーラソーマ」って怪しいものでは決してありません(笑)。
怪しいどころか、とても論理的な哲学なんです。


シュタイナー教育の人智学や、ゲーテの色彩学、
古代からある自然科学、占星術など
さまざまな学びが盛り込まれています。

 

 

IMG_20171125_000906241.jpg

 


キラキラふわふわしたイメージとは全然違いますから。

ビジネスをうまく回すヒントがたくさん詰まっているので、
男性にもぜひオーラソーマを受けていただきたいんですよね。