「素敵な出会いが欲しいんです」
このセリフよく聞きます。
もちろん異性との出会いでしょう~WハートWハート

 

 

IMG_20150511_214038481.jpg


素敵な出会いが欲しいのなら、

自分をコントロールしたり
相手をコントロールしないで
「素」の自分をもっと出さなきゃね。




出会いは必然よ!とか
タイミングよ!とか言ってないで

「見つけてもらった、ありがとう!」って
謙虚な気持ちでいないとね。




謙虚な気持ちでいれば、
少々お顔がタイプでなくても、
少々趣味が違っても
その出会いを楽しもうという
気持ちがわいてきます。


その日だけの縁になるかもしれないけど
出会いを楽しむレッスンになりますよね。


素敵な出会いがほしければ、

出会いがないなんて嘆いてないで
出会いを楽しむレッスンを積まなきゃ。



何のレッスンもしないで
素敵な出会いがほしいなんて無理無理!



お見合いでも、紹介でも、パーティーでも、
目も前の人との出会いを楽しがって下さい。

自分を大きく見せたり、
楽しませなさいよ的な態度はNGですよ。
まずは、あなたが相手を楽しませる。

ツンデレしたり、男女の駆け引きをしたり、
女王さま的な態度をとっても
素敵な出会いに恵まれる人は、
日頃から身近な小さな出会いに
レッスンを積んでいる人です。



「出会いに良いオーラソーマの
プロダクツありますか?」
なんて聞かれることもあります。

サポートになるものはありますが、
まずはあなたがどんな気持ちでいるかです。


ぜんぜん素敵な出会いがないー
なんていうのは、
あなたが出会いのレッスンを
積んでいないからか
素敵な女性でないから
です。

 

 

 


 

出会いがないー、素敵な人いないー、
なんて言ってないで出会いのレッスンを積みましょう。

目の前に女性しかいなかったら、
まずはその女性を楽しませてみて下さい。

小さなレッスンはいつでもどこでも出来ます。
 
 
*講座・コンサルテーションのご案内*

オーラソーマ認定講座レベル1【11月以降も続々開講!受講生募集中】
クリエイトバランスでは基本をしっかり押さえた講座をしております。
お仕事にされたい方へのサポートもバッチリですグッ

可能性開花コンサルテーション【Skypeでのセッション可能です】
口コミでのお申込み急上昇中アップ「本当になりたいあなた」へ導きますルンルン

オーラソーマコンサルテーション【初めての方は120分コースがオススメです】
自分自身で選ぶ4本のボトルから、本当のあなたがみえてきますB035

心と体で体感するオーラソーマ体験会【随時開催中】
お持ち帰り用のオーラソーマボトルが付いたお得な体験会ですキラキラ

Instagramやってますラブラブ
移ろいゆく日常の一コマを写真でお届け中カメラ

LINE@始めましたラブラブ
「幸運の波」に乗れる日々の行動や気付きを配信中LINE
リンクからご登録が出来ない方は@toshiko22で検索していただくか
下記QRコードを読み取ってください