いまだ「主婦の趣味」とフワフワしたイメージを
持たれてしまうオーラソーマ。

ビジネスとは全く関係ないイメージを
持たれている方も多いかもしれません。


特に男性は
「オーラソーマがビジネスにとっても使える」
なんて思っていない人も多いでしょう。


でも。
そんな男性にこそオーラソーマを体験してほしい。


バリバリに働いてるビジネスマンでも
心が疲弊している方
家庭やプライベートがうまくいっていない方を
何人も見てきました。


(c) .foto project



芸能人も使っているオーラソーマ
という記事でも書きましたが

著名人や成功されているビジネスマンで
オーラソーマやカラーやイメージコンサルティングなどを
お仕事に活かしている方ってたくさんいらっしゃるんですよ。

表に出してないだけ(笑)。


私は大阪の経営者による勉強会
『同友会』に参加していますが
最初は私の仕事に全く興味を示さなかった方々も

“どうしてあなたのように笑顔で仕事ができるんですか?”
と声をかけてくれることも増えてきました。


がむしゃらに働いて心身ともに疲れている
仕事では成功してるけど何だか人生うまくいかない
と感じている

そんな男性の方は、いえ
そんな男性にこそオーラソーマに出会ってほしい。


男性の方もぜひぜひ
相談(コンサルテーション)に来てほしい。


そんな風に思っています。