「仕事でへとへとになっちゃうと
通勤が大変で…車通勤なので
帰り道も集中力を切らしたくないんです。
何か良いものはありますか?」

そう言って選ばれたのは
ディープマゼンタのポマンダーでした。

 

 

IMG_20170329_184716275.jpg

 

 

持ち帰られてしばらくしたら、
「このポマンダー本当に良いですね!」
とご感想をいただきました。


仕事が終わって車を運転する前にポマンダーを使う。
すると、仕事中から引きずっていた緊張と疲れが
身体から「ふっ」と抜ける感じがして、
気持ちが落ち着いたとのこと。
あまりに良いので、職場の友人にも勧めたところ
「私の分も買ってきて!」と頼まれたそうです。



ディープマゼンタは全ての色が吸収された色、
一言で表すと「闇」なんです。

闇ってなんだか怖い…そう思われる方も
いらっしゃるかもしれません。

でも、人間は光も闇も持って生きています。
いわば「自分自身の半分」、必要な部分なのです。


そして、「深い癒しの光線」という色彩の言語をもっています。
ディープマゼンタのポマンダーも、
使った人にエネルギーを与えつつ
沈静化する作用が働くので、
まさにうってつけだったわけです。



仕事に限らず、日々を忙しく
過ごされている方はたくさんいます。

疲れてしまったときは、ディープマゼンタに
癒されてみてはいかがですか?
とても優しく包み込んでくれますよ。