今、土星は山羊座の位置に居てます。

 

この「山羊座の土星」は分不相応がキライなのです。

 

無理に背伸びをしすぎてキラキラ女子を演じたり、

必要な努力を怠ってダラダラしたりしていると、

手痛い目にあうかもガーン

 

 

「自分が今、分不相応かどうかなんて分からないですよ~えーん

なんて声も聞きました。

 

そうですね…分かりやすい目安としては

 

不調の真っただ中にいても、人や物事などの

何かしらの助けが入ってきている時は

上手く波に乗れていると見て良いですね。

 

大風邪を引いたのに仕事の依頼がうまい具合に入ってきたり、

トラブルを抱えていたのに、意外な人の意外な提案で

ある日突然解決したり。

 

 

心身の調子が良くないと見逃しがちな小さなサインなので、

よく目を凝らして見極めて。