大人8年目と「The Bremens」 | 大倉安奈のブログ

大倉安奈のブログ

ブログの説明を入力します。



こんばんは.新年一発目の大倉ですヾ(⌒(ノ'ω')ノ



2016年も大倉安奈を
よろしくお願い致します



さて.私事ですが
1月8日に誕生日を迎えまして.
28歳になりました


それと同時に
「The Bremens」の初日を迎え.
昨日10日に無事千秋楽を迎えました!




自分の誕生日に舞台の初日が飾れるなんて
こんな素敵な始まりは無いなと。



ご来場頂いた皆様にも
たくさんお祝いして頂いて.
本当に素敵な1日でした!
ありがとうございました




3日間全6公演.
無事に駆け抜ける事が出来ましたが
今思うと本当に色々な事があって。



今回.実は毎日とてもプレッシャーを
感じていました。


私の演じた”葉子”という役は.
小さい頃に亡くなっている子で
幽霊として存在しているという
特殊な役。



生きていないので
出来ることも限られていて。
お兄ちゃんにどうしても伝えたい事があって
でも自分じゃ出来ない事を
ある少女に託す。





出番が少ない分.
どう表現すれば伝わるのか
ギリギリまで悩みました。



千秋楽まで毎日。




私の存在は
お兄ちゃんと少女にしか見えないので
その2人とのシーンが
ほとんどなのですが.
その相手の役者さんは
カンパニーの2トップ。


2人とも尊敬する役者さんです。


何をしても必ず受けてくれるという
安心感と緊張感が常にあって。




こんな事初めてなのですが.
千秋楽のその日に
自分の今までやってきたものが
全部違うような気がして
一気に分からなくなって
出る直前まで涙が止まりませんでした。





でもやっぱり助けてくれたのは
キャストの皆さんと
演出の丸山さんで。



みんなが大丈夫だと言ってくれたし
笑って、と言ってくれたし


丸山さんは最後の最後まで
私に言葉をくださいました。




丸山さんの言葉の力はすごいんですよ。

なんだか全部見抜かれている気がするんです。
だから.丸山さんに
”大丈夫”って言われると
どんな言葉よりも安心するし
嬉しいんです。





私が最後まで演る事が出来たのは
みなさんのおかげなのです。





苦しい事も楽しい事も
色々思う事もあったけど.
とてもいい経験をさせて頂いたなと
思います。

必ず今後の自分の糧になるはず!





{93626157-DEE9-4B7A-BC2C-5C0A3802F18C:01}



今回の座組は
年上の方も多く.
学ぶ事もたくさんありました。



そして.私に本当にお兄ちゃんが
出来たみたいで
長女の私はとても嬉しかったんです。



{1BE614DB-4289-4514-8B0E-E625F442A6E5:01}

お兄ちゃんズ。
小鳥ケイ役の堀米慎さん(左)
透役の藤光浪さん(右)


透さんはお兄ちゃんの一番の理解者
なので.
私の中でも勝手に
お兄ちゃんでした


正義のヒーロー。





{62967886-5E0D-4D8E-8A8C-F1E3E6E310F4:01}

野良真央役の比奈さん.
私の身に着けてるマフラーは
比奈さんの手編みです。
芝居に真っ直ぐに向かう姿勢や
思った事をきちんと伝えてくれる姿は
本当に尊敬します。




{E40694CF-39F8-4C66-BC57-AE10226FEC03:01}

黒木涼役のちひろ。
芝居では絡めなかったけど.
初めての同じ板中。
私から誘った今回の座組。
ちひろもプレッシャーだったと思うけど.
最後まで一緒に頑張ってくれて
ありがとう。






{847097E9-23E7-47FE-909F-99A50716D74D:01}

{BD2798EC-01E8-49EB-A20B-8DE9905BDEE6:01}

{F23FFF8B-432C-441A-AEDE-D6AB2B60C60D:01}

{B7002836-F839-4045-B5B3-1C670E829C30:01}

{B392ADBE-4276-431E-BA1D-B9207B08DC16:01}

{47BEFBEB-0CE9-4375-9F08-A57A95FD2986:01}



役者仲間やCheekyのメンバーも
観に来てくれました

みんな忙しいのにありがとう!






約4ヶ月近く
お芝居期間を走り抜けてきたのが.
ひと段落して
ちょっぴり寂しいです。



でもちょっと休憩したら
また走り出せるように
これからも頑張ります◡̈










Anna's SNS
Twitter▷@createurAnna
Instagram▷anna.ohkura

Cheeky SNS
Twitter▷@cheekyborukahon
Instagram▷cheeky_chikikahon

フォローミー◡̈♥︎




{6A832303-A505-4D11-9771-09EA60224B27:01}



たくさんたくさん
ありがとうございました!




ほにゃ!




createuranna