こんにちは2月 | 大倉安奈のブログ

大倉安奈のブログ

ブログの説明を入力します。



珍しくおはようございます、
大倉ですヾ(⌒(ノ'ω')ノ


1月のブログを1回しか更新してない自分に反省...

ちゃんとします、はい。






舞台が終わってからは
Cheekyの活動が続きました!


1月23日には久しぶりに
LIVEに参戦!

なんと、
トリを務めさせていただきました





{1A0FCAC2-5919-4315-A2A8-5EBEB7C0DF08:01}


今回で3回目の参加だった
” iNFiNty ”


お客様も出演者の皆さまも暖かくて
手拍子や掛け声で
たくさん参加してくれました



今回、実は大倉は当日まで参加する予定ではなかったんだけど
急遽の参加で。


MCでは
頑張ったの!褒めて!
なんて言ったのですが。笑


先に参加が決まってて
3人バージョンで練習していた
リーダー、まいまい、めぐちゃんも
急遽4人バージョンに変更して
作り直してくれたんです。



私ばかり頑張ったアピールしてしまったのですが、
3人のおかげなのです。本当に。


というわけで、
今度3人に会ったら
褒めてあげてください








そして、
いつもお世話になってる
ルームウェアの撮影も



{84CDBCBB-E5AC-44AB-A2D3-4CD8BD94C2D5:01}


今回は初めて90着という量で。

こんなに着替える事もないなぁ
なんて思いながら
意外と楽しくやらせてもらいました(^^)笑






撮影でも相変わらず
素敵なお写真をたくさん撮っていただいて
おります。


先週末は久しぶりに
ミックスシューティングがあって、
久々の方や初めましての方、
たくさんお会いできて
楽しかった♡

バタバタしてたのは
否めないけど。笑





{20DF971D-D475-4A04-AA32-6A3426E06C29:01}

{A137A2D2-CBF0-4A4B-AF3B-99C4E4445FD9:01}

{C0843C17-7078-4E63-9413-9E2DB3EBEC3E:01}

速報的なものでいただいたお写真を

お団子できるようになったの!
伸びたの!
いやー、よく耐えた!笑








さて、
2月はもしかすると
色々とお知らせできる事があるかもなので
要チェックですよ。




これを書いている今も、
あるロケの待機中。

お楽しみに。ふふん。










Anna's SNS
Twitter▷@createurAnna
Instagram▷anna.ohkura

Cheeky SNS
Twitter▷@cheekyborukahon
Instagram▷cheeky_chikikahon

フォローミー◡̈♥︎




{9FC0AB6E-C415-4AE3-B07B-431E682A93AA:01}

ほにゃ!




createuranna