調査file番外編☆死語の世界Σ(゚д゚lll)爆☆ | クレープモンキー【公式】

クレープモンキー【公式】

クレープモンキーのブログ

☆最近現代人と話しをしていて…



☆死語の世界は、確実に存在すると思います……f^_^;爆
photo:01






☆はい、とゆう訳で、なんとなく、昨日のブログの続きっぽくなっちゃったんですが、皆さんも、こんな言葉遣い、2013の世界では通用しないよ⁇
f^_^;


とゆうような事があれば、是非教えて頂きたいですねー*\(^o^)/*



☆例えば、今日の会話はこちらf^_^;
photo:02




☆一つ一つの死語を、現代語に変換しなければならないのだΣ(゚д゚lll)爆



☆さらに現代では、句読点の使い方が変化していて、特に、○の使い方が全然違う‼Σ(゚д゚lll)爆
photo:03

photo:04





☆まぁ…。もはや言語自体必要ないかもしれないのだがf^_^;爆
photo:05





☆スタンプ、又は写メ一つで片付いてしまうのだからf^_^;爆
photo:06






☆それでも、私にはこの2013に復活させたい死語がありますっ‼‼



☆それは……




photo:07






☆そう、ナウい‼‼‼‼Σ(゚д゚lll)劇爆
photo:08






☆なう!わず!うぃる!などに応じて、レパートリーを加えれば、現代でもひょっとして通用するんじゃないのか?⁇



☆と密かに思っているワケです‼爆



☆ちょ、それ。わずくない??f^_^;とか‼Σ(゚д゚lll爆



☆うぃるすぎて、誰もついて来れんだろΣ(゚д゚lll)wwwとか爆



☆これは絶対使えるなー‼‼Σ(゚д゚lll)爆



☆それでは皆さん、ナウいコメント、お待ち申しあげておりまっせ‼爆




☆な、なんとすでに先を越されているのか((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))う。うぃるい!Σ(゚д゚lll)爆
photo:09










☆あのー。ぜんっぜん関係ないんですが、この人も、僕と、キャラ被りなんかなー??f^_^;



☆共通点は、すでに死んでる系のキャラって事かな??f^_^;劇爆
photo:10


師匠おおお~((((;゚Д゚)))))))爆



続く。