☆こんな寒い夜は…f^_^;笑☆ | クレープモンキー【公式】

クレープモンキー【公式】

クレープモンキーのブログ

☆はい、皆さんこんばんわ*\(^o^)/*



☆いよいよ、一年で1番寒い時期に突入してまいりましたが、いかがお過ごしでしょうか??^_^
photo:01




☆十日戎に
photo:03

photo:15





成人式!
photo:05





寒い中、ホットなイベントが続いていきますね*\(^o^)/*






☆僕の方はとゆうと…




☆だいたい想像出来ると思うんですがf^_^;笑



☆自宅にネットが開通したとゆう事で、今までiPhoneだけでは困難だった作業に熱中‼f^_^;爆
photo:06





☆店と、自宅以外何処へもいかずに、完全に引きこもり生活をエンジョイしてますf^_^;爆


☆Twitterのクレりょうbotも、なかなか快調に、時を刻み始めました*\(^o^)/*笑
photo:07




きっと、見られてる方は、いつ寝てんねんて感じでしょうがf^_^;笑


ちゃんと挨拶して下さる方には、手動でお返ししてますので、ご安心下さい*\(^o^)/*
photo:08





他にも、フェイスブックページの更新や、
photo:09




アメブロのペタ返し、プロフィール作りなどは、やはりPCからの方が断然いい!
photo:10

photo:11





さてと。この辺の作業が終わったら、そろそろ動画制作も復活するかなー^_^
photo:12







あ、そう言えば…


LINEをアップデートすると、id検索ができなくなるって本当ですか??Σ(゚д゚lll)
photo:13




仲間達は、本当だといってるんですが、詳しく知ってる方、教えて下さーい(T_T)(T_T)
photo:14