2日目は、クレモン大新年会だった??Σ(゚д゚lll)爆 | クレープモンキー【公式】

クレープモンキー【公式】

クレープモンキーのブログ

☆2013新年クレープ食べ放題、なんとか無事終了~~*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*
photo:01





☆とゆう訳で、今回の食べ放題、予想通り20日の日曜日にお客様が集中‼‼




☆しかも、過去3回の食べ放題の団体のお客さんが、新年の挨拶がわりに次々とご来店下さいまして、クレモン大新年会となりました‼‼‼*\(^o^)/**\(^o^)/*
photo:02





☆後になって人数を数えてみると、なんと30名近くの方が一日にご来店!((((;゚Д゚)))))))
photo:03

photo:04




☆ほぼ一日中満席状態の大盛況でした*\(^o^)/*
photo:05

photo:06





☆材料も何度か足りなくなりましたが、お客様が買い出しに行ってくれるとゆうアットホームさに、自分自身も新年会に参加してる気分で、凄く楽しかったです*\(^o^)/*


☆特に夜の部は、ま、さ、に大新年会‼((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))爆
photo:07

photo:08

photo:09




☆本当は、他にも参加したがってる人が何人もいらっしゃったそうなんですがf^_^;


☆さすがに僕1人では相手しきれないだろうとゆう事で気を遣って辞退されたそうですf^_^;笑



☆そして!早くも来月の食べ放題をいつにするかとゆう会議も行いました。



☆やはり、二月のイベントといえば、バレンタインデー‼‼*\(^o^)/*
photo:14





☆しかし、それ以外にも、わがホームタウン、住之江のすぐ近所、南港で毎年開催されるのが、そう、車、そして!綺麗なお姉さん好きの方にはたまらないビッグイベント!オートメッセ‼‼‼*\(^o^)/*
photo:11

photo:16

photo:17




その開催日は、バレンタイン直前の、2月9.10.11‼‼(土日祝)
photo:12




☆この、3日間にクレープ食べ放題をぶつけてみようかなと!



☆題して、バレンタイン直前クレープ食べ放題企画!でいかがでしょうか??*\(^o^)/*



☆しかも、10日にはオスカードリームにプリキュアもやってくるそうなんで‼Σ(゚д゚lll)
photo:13




☆さぁー、そうとなれば、また準備開始だな‼*\(^o^)/*



☆とりあえず、TSUTAYAの方では、今日から14日まで、チョコ無配サービス、開始してまーす*\(^o^)/*
photo:15




☆またまた忙しい日々は続いてゆくのだ‼*\(^o^)/*


☆ではまた明日!*\(^o^)/*