☆アメブロメンテを有効活用☆ | クレープモンキー【公式】

クレープモンキー【公式】

クレープモンキーのブログ

☆はい、皆さんこんばんわ*\(^o^)/*



☆昨夜は突然のアメブロメンテ。
photo:01





☆お困りの方も多かったようですねf^_^;笑



☆時間のない僕にとっては、メンテは、休憩所みたいなもので、
photo:02





☆2時から8時まで、なんと6時間も与えられた休憩を利用して、稼働していたSimplogや、Facebook、mixiをくまなく散策する事ができ、お陰でSimplogのnice!が300件突破Σ(゚д゚lll)笑
photo:03





☆さらに最近あまり見れてなかったYouTubeも堪能できました笑
photo:04




☆自分自身の脳内もリフレッシュ!爆
photo:05

photo:06


(こちらはあくまでサンプルですので、私の脳内とは若干異なりますf^_^;爆)


☆今日からまた、アクセスUP、頑張るぞ‼*\(^o^)/*


☆更に昨日の雨も止んで、今日は営業の方もなかなかいい感じ!



☆チョコの方もどんどん減るから追加追加!
photo:07





☆しかし、今年もまた2000個以上は逆チョコするんだろうなーf^_^;汗
photo:08







☆とゆう訳で、めっちゃオモロイ動画発見したんで、チェックしときます爆


☆確かに僕もワキはあまいし、マイクの持ち方も同じだったよf^_^;爆