☆意外なドッペルゲンガーΣ(゚д゚lll)人間編⁇爆☆ | クレープモンキー【公式】

クレープモンキー【公式】

クレープモンキーのブログ

☆以前、自分が激似だとゆわれる人間以外の物、絵画や、架空の動物⁇f^_^;などをご紹介しましたが、爆
photo:01

photo:02

photo:03

photo:04




☆リアルに存在する人間編もやって欲しいとゆうリクエストを結構頂いてましたので、発表したいと思います!爆



☆自分に似てる人は、この世に3人はいるΣ(゚д゚lll)とゆう事で、今までの人生で最も激似だとゆわれてきた人物、best3!

いってみましょー*\(^o^)/*爆



まず…第三位は…これは自分ではあまり思わないんですが、下手したら一位かもしれない位良く言われますf^_^;笑

こんばんわ‼ポルノクレフティでーす‼爆
photo:05




どうでしょう⁇


そんなに似てますかね⁇f^_^;笑



あんまりだと思うけどなーf^_^;




☆お次は……確かに彼は少し似てるような気がするし、自分でも悪い気はしないな笑




☆第二位‼




☆こんばんわー。私の記憶が確かならば……クレ木宏です‼爆
photo:06





こちらは最近はか、な、り、良く言われます*\(^o^)/*


素直に喜びます!笑




そして…。




最新の第一位‼‼



これは…。


喜んでいいのかどうかf^_^;笑


まぁ、喜びましょう!笑







☆こんばんわー。。。ネガティブ思考の…

クレ原亮で~す。。。劇爆
photo:07




…これは、笑いしか誘わんぞf^_^;笑




他にも、あんた、こいつのほーが似てるよ⁇


て思う人がいたら、気になるんで教えて下さ~い*\(^o^)/*




クレ吉からのお願いでしたー*\(^o^)/*爆
photo:08









何々⁇一人忘れてないかって⁇


あーー‼


一時期めっちゃゆわれとったΣ(゚д゚lll)

☆素の顔の時!Σ(゚д゚lll)


こんばんわー!クレの剛士でーすf^_^;劇爆
photo:10














最後に、このピックの持ち主は、今回は除外させて貰ってますよ⁇f^_^;
photo:09




あの人も、僕と同じ宇宙人なんで劇爆


でわ*\(^o^)/*