☆リクエストにお応えして.Vol.2☆ | クレープモンキー【公式】

クレープモンキー【公式】

クレープモンキーのブログ

☆最近のリクエストで1番多かったのが、いつも連れている、あの宇宙犬はどこにいったの⁇Σ(゚д゚lll)


とゆうご意見でした笑


☆ちゃーんと、本日、出勤しております爆
photo:01




☆しかし、いつの間にか鼻を負傷している為、あまり目を離せない状態。



一体どこでそんな事になったんだ⁇Σ(゚д゚lll)
photo:02





☆それ以外に変化はなく、また今日も寒いんで、丸まって爆睡中ですf^_^;笑
photo:03




どうやら、段ボールの上があったかいとゆう事を知っているようだf^_^;笑


しかし、食べ物の事になるとΣ(゚д゚lll)
photo:08




くわっっΣ(゚д゚lll)飛びついてきた((((;゚Д゚)))))))爆


そんな、いつも通りのワッフルでしたー*\(^o^)/*
photo:09








そして、もう一つ。


昨日のブログで、最後に所有物のみ登場した私のドッペルゲンガー⁇いや、私が彼のドッペルゲンガー⁇でしょう‼爆
photo:04





5人のドッペル人間をご紹介したにもかかわらず、やっぱりあの方が1番だと、多数のご意見を頂きましたので、(たぶん、知らない人が見たら、同じ人⁇と思うかもしれませんf^_^;)


ご紹介しましょう!


私の生涯の兄貴!デビュー当時のキャッチフレーズは、宇宙からきた美少年達!でしたね⁉劇爆



では、どうぞーー‼‼‼‼劇爆
photo:05






☆現在も、バリバリ現役で活躍しておられる、僕にとってはパワーの源!



☆これからも、地球に腰を据え、頑張って下さい*\(^o^)/**\(^o^)/*
photo:07

photo:06







☆はい、僕も、仕事を楽しみますね*\(^o^)/*



☆それでは、週末に向け、ぐっと冷え込みが厳しくなりそうですが、アニキのホットな曲を聴きながら、お別れです!