☆痛車生活((((;゚Д゚)))))))爆☆ | クレープモンキー【公式】

クレープモンキー【公式】

クレープモンキーのブログ

☆はい、みなさんこんばんわ*\(^o^)/*



☆ガッツリ冷え込んで、さすがのビニールハウスクレープモンキーでも、耐えきれない気温になってきましたねーf^_^;汗
photo:01




☆しかし、25日の給料明けで、またTSUTAYAの方には活気が戻ってきました*\(^o^)/*
photo:02

photo:03





☆そんな中…。



☆愛車ラパンのバッテリーが…。



☆昨夜ついにご臨終………f^_^;汗
photo:04





☆まぁ、考えようによっては、店の横でご臨終してくれて良かったのかもしれませんねf^_^;笑
photo:05




今もこうして、止まったまんまなんでf^_^;笑


☆もし、どっかに出前にでも行った先で終わってたりしたら((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))爆
photo:06


おーい、帰れんぞー!ウギャー!朝日が眩しいいいー!((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))溶けるー!
photo:07


てな事になっていたかもΣ(゚д゚lll)汗





☆お陰様で………。






☆火曜日まで、例の痛車⁇Σ(゚д゚lll)
photo:08






☆クレモン号生活かーf^_^;笑




☆やつは、異常なまでに目立つ事だけを意識したデザインなので…f^_^;
photo:09

photo:10







☆私生活で乗るのは、かなり度胸がいるのですがf^_^;笑




☆仕方ないでしょう!宣伝を兼ねて、乗り回してやるっっ!爆
photo:11


(写真は、か、な、り、実際とは異なります‼‼劇爆)



☆はぁああぁーう。(T_T)




☆車は、本当に金かかるなぁあああー(T_T)爆



お車をお持ちの皆さま、日常点検、整備はお早めに…。f^_^;笑
photo:12






遠くから、店を見つめるクレきちでしたーーf^_^;笑
photo:13