☆ハマ。ランド攻略法1(ハマラン.ドゥーナ) | クレープモンキー【公式】

クレープモンキー【公式】

クレープモンキーのブログ

photo:01


ハマ。)えー。昨日の4月1日エイプリルフール、ワシが主役の物語が前編、後編同時に公開されて、最初から数えたら全部で7作品!!!!!!!!Σ(゚д゚lll)汗




そろそろ登場人物もだいぶ増えてきたし、物語の流れもよー分からんようになってきた!!!!!!あせるあせるあせる
photo:02






そんな意見も頂いとるし、雨も酷くなってきたし、ワシがりょうくんの代わりに軽く説明しときますわ!!!!!!!!*\(^o^)/**\(^o^)/*






まず…。





元々ワシは、大阪市内一円で、夜の店のオーナー業を手広くやっとった訳です!!!!!!
photo:03







そこに、昔格闘技をやってた時の後輩らが、自分らの草野球チームの名前の入ったクレープ屋を作りたい、と持ちかけてきよったんですわ!!!!
photo:04








ちょうどその頃、心斎橋のある商業施設の上の人間と知り合うきっかけがあって、
photo:05






そこで営業する為には半年間の営業実績がいるとゆわれて…。





ワシが倉庫がわりに使ってる持ち家のある、アダチ商店街で、とりあえず営業を始めました!!!!!!!!
photo:06






偶然その商店街に住んどった、自営でクレープ屋をやっとるクレりょうくんと知りおうた訳です!!!!!!!!
photo:07









…その後…。





りょうくんは今のオーナーと知り合いTSUTAYA住之江店前に固定店舗を…。
photo:08






ワシは予定どおり心斎橋へ元々運転主をやってくれとったハベ谷と一緒に行きました!!!!!!!!
photo:09







しかし、実際営業してみると話しは大違い…。





まぁ、ロクでもない知り合いだけは増えたけども…。




photo:10


観光船の船長になっとったりょうくんの叔父さんとかなf^_^;汗




…少しでも赤字を埋めようとおもて…。




近所でショットバーをやってみたりもしたけど…。
photo:11





クレープ屋に入り浸っとった元ホストの黄泉太郎や、
photo:12






夜の店で店長やらせとったUndoを呼び戻したりしてみたんやが…。
photo:13






結局借金抱えたまま両方共閉めるハメに…。



とりあえず…。





しばらく現場作業でもして大人しくしとこうかと思っとったら…。
photo:14







ワシの兄弟分や先輩達がまた夜の帝王になれと…(T_T)あせるあせるあせるあせる
photo:15







居酒屋とラウンジをやれと、無茶な話しをふってきよったf^_^;あせるあせるあせるあせる
photo:17





こっから先は…。





昨日のブログを見てくれたら分かると思うで!!!!!!!!!!






とりあえずりょうくんが、テーマ別で、ハマラン.ドゥーナ先輩と私、ってゆう項目を作ったみたいやから、そっから見てやってくれい!!!!!!
photo:16







ちゅう訳で、これからも、宜しく頼むでえええ!!!!!!!!








最後にワシから皆さんへ、サービスショットじゃあああああー!!!!!!!!!!(^з^)-☆(^з^)-☆ラブラブラブラブラブラブ
photo:18




ついでに、お気に入りの動画もな!!!!!!!!ラブラブラブラブラブラブラブラブ