矢田亜希子「クレープ!」に、感動(T_T) | クレープモンキー【公式】

クレープモンキー【公式】

クレープモンキーのブログ

昨夜、降りしきる雨の中片付けを終え…
photo:01






真夜中に独り帰宅…。
photo:02







…こんな雨の夜に独りでいると…。






俺ってなんでこんな必死なってるんやろ⁇f^_^;汗



なんでクレープにばっかり執着してんねやろ…。




クレープや、スイーツって、毎日食べへんかったら死ぬようなもんでもないし…。





音楽かって、ホンマになかったらなかったで、すぐに死ぬようなもんでもないし…。





ロックな日々⁇



スイーツ⁇





俺の存在自体…何⁇f^_^;汗







などと、自分らしくない事を考えてしまう日もたまにはある訳で…f^_^;笑
(独り暮らしのいい部分でもあり、悪い部分でもありますねf^_^;笑)





いつものように、ぼーっとアメブロを…。





へぇー、矢田亜希子さん、アメブロ始めたのかー^_^
photo:03







早速見てみよう^_^





すると、4月1日、今月一発目のブログタイトルは!?!?!?






なんと、「クレープ!」!!!!!!!!ラブラブラブラブラブラブラブラブΣ(゚д゚lll)((((;゚Д゚)))))))汗
photo:04







たぶん、他の人が見ても、あ、そーなんやー。と思うだけかもしれないけど、芸能人ブログ新登場ランキング1位の矢田亜希子さんの4月1日のブログタイトルが、「クレープ!」で、しかも写真はこれ一枚だけ!!(T_T)






こんな今の僕にとってはめちゃくちゃ嬉しかったです(T_T)(T_T)(T_T)あせるあせるあせる






YouTubeの方でも、矢沢栄吉さんの東京ドームのライブにヒムロックとヒロト、マーシーがゲストで登場するとゆう凄い動画を発見したりΣ(゚д゚lll)Σ(゚д゚lll)(なんでその動画に辿りついたのか、自分でも良く分からないんですがf^_^;笑)
photo:05








クレープも音楽も、少なくとも僕にとっては生きていく上で必要不可欠!^_^
photo:06



No music no Life!!!!!!!!

No sweets no Life!!!!!!!!




更に、お客様からは、スイーツデコの作品を頂いたり、
photo:07

photo:10





うちのチラシをPCで作ってみたってゆう人まで…(T_T)
photo:08






ありがたいなぁああー(T_T)あせるあせるあせる





昔聴いた時は…この曲の歌詞の意味なんか、考えた事もなかったけど、今は凄く良く分かります…。


辿り着いたらいつも雨降り=この旅に終わりはない…。


そうゆう事だったか…。




そして…。




昨日の雨は止み…。




今日も無事に営業中です*\(^o^)/**\(^o^)/*
photo:09