☆実はかなり忙しかった一週間f^_^;☆ | クレープモンキー【公式】

クレープモンキー【公式】

クレープモンキーのブログ

通常通りにブログも毎日更新していたので…。



意外とヒマしてるように思われた今週…。f^_^;笑




だがしかしっ!!!!!!!!





実は、昨日GLAYとSOPHIAのLIVEが重なっていた事や…。
photo:01

photo:02






舞洲で、D1が開催されていたため、
photo:03

photo:04

photo:10







沢山の友人が大阪に集結しておりf^_^;




実は水曜日から本日まで…。f^_^;汗




5days昼夜を問わずf^_^;笑




10組以上の友人達と会合をしていた私f^_^;笑




昨日タモさん状態になっていたのはそのためだったのですf^_^;笑
photo:05



photo:06


(さらに追加のGLAY土産、ありがとー*\(^o^)/*)




そして…。




本日これからの予定ははてなマークはてなマーク





クレモンオーナーが中間と月末には必ず来店するので、中間報告の準備を完了させ…。
photo:07






ミーティングの後、





1番早くから決定していた!?!?






ツネちゃんの結婚式の三次会へ突入~!!!!!!!!音譜音譜音譜
photo:08


(間違いなく朝帰りになる事でしょうf^_^;笑)





こんな超ハードな過密スケジュールの中…。




本当の自分の声を取り戻す為…f^_^;
(モノマネし過ぎて自分の声を忘れかけている事に気づいたのでf^_^;笑)




密かにリハビリに通う…。






☆クレりょう☆exTAI:LENでしたああああー!!!!!!!!*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*爆
photo:09