☆主役が撃沈⁇Σ(゚д゚lll)爆☆ | クレープモンキー【公式】

クレープモンキー【公式】

クレープモンキーのブログ

私)えーっと、今日はこの写真の右側の人の結婚式だったはずなんだが…。
photo:02









photo:22


おおおー!!!!!!!!






なんとか安そうなパーキングを発見したぞ!!!!!!!!








photo:03


4次回⁇Σ(゚д゚lll)汗(当初は3次回と聞いていたんだがf^_^;笑)の場所は意外と近かったf^_^;笑(200m位⁇f^_^;)




ザッザッザッザッ!!DASH!DASH!DASH!






私)あのー、すいませんが、この写真の人、もう来てますか⁇f^_^;笑
photo:16






photo:04


店員さん)い、いえf^_^;あせるあせる


そういった特殊な感じの方は…f^_^;








私)そうですかー。。ジェシもVabaちゃんも帰ったってゆってたしなー。。。


photo:24

photo:23








じゃあ…。






特殊は特殊でも…。






こんな感じの人は来てませんか!?!?!?f^_^;爆
photo:17










photo:06


店員さん)ああ、その人ならあそこに…。f^_^;汗






でも…。






かなり…。







出来上がってはりますよおおおーΣ(゚д゚lll)((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))あせるあせるあせるあせる撃爆
photo:07


(ヒロシくん、目、のび太くんなってもうてるやんf^_^;爆)





photo:08


私)いえはてなマークはてなマーク



彼はあれでいつもどうりですよ!?!?!?f^_^;汗






それより…。





主役のツネちゃんは…。






Σ(゚д゚lll)汗








お、落ちとる……Σ(゚д゚lll)撃爆
photo:09







しかも…。





せっかくの料理が…f^_^;汗





めっちゃ余ってるしf^_^;爆
photo:18


(みんなぶっ壊れてもうて、食べるの忘れてるやんf^_^;爆)







photo:10


ツネちゃんの奥さん)
ハイ、落ちたツネちゃんを囲んで、みんなで記念撮影~いきますよ~!?!?音譜音譜音譜






ハイ、チーズ音譜音譜カシャッ!!!!DASH!DASH!DASH!
photo:11







そして…。





なんとか主役も復活したので…f^_^;笑








全員)いやー*\(^o^)/*今日は楽しい結婚式だったなぁー*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*音譜音譜音譜音譜お開きお開き!!!!!!!!*\(^o^)/**\(^o^)/*
photo:15


(30分位で終わっちゃったけど、間に合って良かったーf^_^;笑)






ハイ、とゆう訳で!?!?






ツネちゃん、結婚おめでとう!!!!!!!!
photo:12







まっちゃんやジルくんからも、お祝いメッセージ来てたみたいですね^_^
photo:13






あいつらも、絶対昔の仲間、忘れるような奴らじゃない!!!!!!^_^





ちゃんと、みんなで撮った記念写真、まっちゃんにも送っときました*\(^o^)/*
photo:14






何もしてあげれない私ですが…。





今日のブログを、お祝いの言葉とさせて下さい^_^




また、クレモンTSUTAYA住之江店に、是非遊びに来て下さいね*\(^o^)/*爆
photo:19


(おもろいネタ、考えて来て下さいf^_^;笑)





…さて。




ようやく普段の生活に戻ってきた事だし…。




物語の本編でも考えるとするかぁー*\(^o^)/*




壱華様が…。
photo:21









ぷんぷんドリームになる前に…Σ(゚д゚lll)爆
photo:20








ではまたf^_^;笑