【残席1名 12/5 ランチ会】未来カフェ | エイジレスアロマで45歳からの綺麗をつくる  

エイジレスアロマで45歳からの綺麗をつくる  

「45歳からの綺麗と自信を作る」をテーマに、千葉市美浜区打瀬(海浜幕張)の自宅サロンにて
【ゆとり美人セラピー】
【エフェクティブタッチ®アロマフェイシャルトリートメント】
【ニールズヤード認定アロマ基礎クラス】しています。

「学べる」×「出会える」×「未来を変える」
オーナーセラピストさんのための交流会

未来カフェ

次回はいつもと少し趣向を変えてランチ会です。

ありがとうございます
満席となりました



気軽にお喋りをしながら交流する、という会にしました


場所はこんな感じの素敵なイタリアンです。


{2162F093-6120-42FC-8BA5-0E19792D774B}

{ECED1972-EB15-49E9-85CE-26BCDAC040C5}

千葉そごう(デパート)内のレストランですが、解放的で素敵なお店ですよ



こんにちは!
 

45歳からの綺麗と自信をつくる


ゆとり美人セラピスト
村上由紀子です。

 

千葉・海浜幕張の自宅サロンにて、ゆとり美人セラピー、アロマのレッスン、エフェクティブタッチ®フェイシャルトリートメントをしています。




先日私が出席したパーティのテーマは「出会いは運命を変える」でした。


「運命を変える」って、
それは何も大きな出来事に限らないなぁと思います。


仕事が決まるとか、
集客に繋がるとか、
新しいメニューが増えるとか

そういった直接的なものだけではなく、


その出会いによって「意識が変わる」「勇気が湧く」「視点が変わる」


これもすごい自分の変化❗️


人とリアルに会って話して、その場を共に過ごすことはとても大きいことです。


ぜひ、セラピスト同士ならではの情報交換、お喋りを楽しみませんか?



{14DD5A24-F7C8-4010-B872-9FC0F6CCA7ED}


 

12月5日(月)
未来カフェ ランチ会


これからお仕事を始めるセラピストさんから、ベテランセラピストさんまで、広く交流させていただけたら嬉しいです。

お食事代のみでカジュアルにご参加いただける会です。

【場所】千葉そごう内イルピノーロ

【日時】12月5日(月)11時半〜

【ランチ代】2,500円位まで(当日お持ち下さい。)

【募集人数】6名様(残席2名様)




未来カフェ主宰

ゆとり美人セラピスト
村上由紀子

理想夫婦心理学セラピスト
石橋佐苗