総評・クラックジャック | クレ蔵のくせに

クレ蔵のくせに

腰と車高は低く♡

カブリスタともう一つ、
ポントゥーン21様より提供頂いた、






クラックジャックキターーー!!!!



超小型ミノー。



普段このサイズのルアーを使わないので、
5gとゆう軽量ボディてことで、
申し訳ないが、
僕的には非常に使いにくかった青スジ



ベイトで投げるなら、
ベイトフィネスで投げないと厳しいウェイトプ―



なので僕は、








スピニングタックルいえー



ロッド:CORKISH 66ST



を使用したんだが、
まぁ飛距離がかなり伸びまして、
しかし先日のスピニングタックルの仕様変更、










ロッド:Go Emotion 70ML
リール:シュープリームXT 2500S
ライン:SUNLINE BASIC FC フロロ 5lb



にしたら、
とんでもなく遠投できるようになりました笑



とゆう事はやっぱスピニングで投げた方が
いいのかな?



しかしスピニングでルアーを投げると操作性が悪いですねー涙



ルアー自体の動きは、
ただ巻きでもクランクに近い動きをしますし、
止めてトゥイッチ、
これでベイトが逃げ回る感じを演出します。




しかし、
ジャークを入れると、
ダートし過ぎる気がします。



結局スピニングタックルでのルアー操作がよろしくない気がして、
釣果を上げれませんでした涙



ただ、
インレットでベイトが指してるパターンの時は、
このルアーはトゥイッチ入れた時のフラッシングアピールが強いので、
ベイトフィッシュを演出できるので、
これは引き続き使ってみたいルアーですねきらきら!!









ひらめき電球提供メーカーひらめき電球

http://tryout-jp.com/

ポントゥーン21HP:http://www.pontoon21.jp/

カブリスタページ:http://www.pontoon21.jp/cn7/pg114.html

クラックジャックページ:http://www.pontoon21.jp/cn7/pg109.html